ハーメルン
おにぎりはさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:371790
▼ユーザネーム(ふりがな)
おにぎりは(おにぎりは)

  好きなアニメ
 ドラゴンボール(超、GT,劇場版も含めて全て見ています)なお、ドッカンバトルもランク500越え、戦闘力30万超えです。
 
 アイドルマスター  (全シリーズ触れています。けど、最近はほとんど触っていません。
 一応担当はAS 美希、ミリ 星梨花、静香 シャニ めぐる)

 ラブライブ (ぶっちゃけ歴はめちゃくちゃ浅いです。去年はまったばかりなのでww 推し μ's 穂乃果 花陽 ことり Aqours ルビィ 千歌 花丸 虹 璃奈 歩夢 しずく かすみ 栞子 Liella 千砂都)

 まちかどまぞく、ゆるキャン△、New Game、小林さんちのメイドラゴン、スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました、アイドリープライド、おちこぼれフルーツタルト、この素晴らしい世界に祝福を!、ロウきゅーぶ!、宇崎ちゃんは遊びたい、ゲーマーズ!、球詠、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います、けいおん!、干物妹!うまるちゃん、五等分の花嫁、私に天使が舞い降りた、ハイスクールフリート、バカとテストと召喚獣、普通の女子高生が[ろこどる]やってみた。

 その他声優さんでは Try Sail(特に麻倉ももさん)を推しています。

 一応プロ野球もよくテレビで見ています

 Twitter @mluckysojakings 雑多垢
     @onigiriha_DB ドッカンバトル垢


2作品リスト
孫悟飯と見つけるとあるスクールアイドル達の輝き(ラブライブ!)


3お気に入り
▼お気に入り小説
推しの飯/絶望の未来から転生した戦士(推しの子)
食べるのが大好きなので、全てをいただきます(痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)
We are The Super STAR!**(ラブライブ!)
高咲兄妹とスクールアイドルの輝き(ラブライブ!)
ドラゴンボールad astra(ドラゴンボール)
ラブライブ!サンシャイン!!〜僕とAqoursの物語〜(ラブライブ!サンシャイン!!)
輝きと暗闇(ラブライブ!サンシャイン!!)
虹の袂(ラブライブ!)
Revirth Rainbow!!(ラブライブ!)
NEXT Rainbow!!(ラブライブ!)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告

08/28 18:17
改稿について
04/23 04:01
大幅改稿
04/22 16:18
アンケートについて
04/18 14:40
緊急アンケート
04/11 09:25
今後の更新について

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析