ハーメルン
たっさそさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:91536
▼ユーザネーム(ふりがな)
たっさそ(たっさそ)


 基本的に『小説家になろう』にて活動中。
 ポケモンの二次創作に限り、こちらで投稿することにしました。


 なろうでのマイページはこちら。

 http://mypage.syosetu.com/296028/

 受難の魔王‐転生しても忌子だった件‐という小説を執筆中。
 日間ランキングで2位になったことはあるけど、その時の1位が『VRMMOをカネの力で無双する』だったから仕方がない。きぃー! 書籍化したいー!
 文才は無いけど、読みにくい作品ではないことは保証します。

 ポケモンと受難の魔王をよろしくおねがいします


2作品リスト
テンプレバスター!ー異世界転生? 悪役令嬢? 聖女召喚? もう慣れた。クラス転移も俺(私)がどうにかして見せます!(オリジナル_ファンタジー_恋愛)
受難の魔王 -転生しても忌子だった件-(オリジナル_ファンタジー_冒険・バトル)
3歳から始めるめざせポケモンマスター!(ポケットモンスター)


3お気に入り
▼お気に入り小説
「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」(ウマ娘プリティーダービー)
目覚めたら、レミリアとフランの妹になっていました(東方Project)
ドラゴンボールad astra(ドラゴンボール)
成り行き任せのポケモン世界(ポケットモンスター)
わがはいは、わがはいである(東方Project )
孫悟飯、その青春(ドラゴンボール)
百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで(オリジナル_現代_恋愛)
ホラーゲームに転生させるとか、神は俺を嫌っているようだ(オリジナル_現代_ホラー)
東方遺骸王(東方Project)
ウソップっぽいポジションに転生したはずなのに、なんで私は女の子なんだろう(ONE PIECE)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告




[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析