ハーメルン
柚子餅の活動報告
活動報告16/5/9
2016年05月09日(月) 19:31

ご無沙汰しております。下屋です。
今回は生きているのか問い合わせがあったので、とりあえず生きていることをお伝えしようと筆を執った次第でございます。

仕事に忙殺されてますが、ぎりぎり半殺しで済んでます。今後全殺しされる可能性はあります。
一年通して拘束時間が長く休みが中々取れないというどす黒い仕事に従事してますので、執筆自体はしてますがどうにも定期更新は難しいです。
また、これは私事になりますが多忙により長年続けていた同人活動(漫画)もここ数年は休止してます。つらいです。



えー、次話進捗ですが影武者華琳様が25~30%ほど、アラサー女子による巫女生活は40%ほど書き上がってる状態です。
とはいえ読み返して気に入らないと書き直して元の文量より減ったりするので次回更新もいつとは断言できそうにありません。ごめんなさい。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2019年02月15日(金) 19:16
十六夜骸

どうもはじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
お仕事が忙しいということで、お体に気をつけてお過ごしくださいね?
いつまでも応援しております。

2019年01月13日(日) 15:13
ジンネマン

お疲れ様です。
最近読み始めた新参です。
とても面白いので、楽しみに待ってます。
お体に気を付けて諸々頑張って下さい。

2016年05月24日(火) 21:43
柚子餅

>すいかさん
応援ありがとうございます。
ここ数年で、まとまった時間が取れないと執筆が進まないことを思い知らされました。
これからもなんとか頑張りたいです。

2016年05月16日(月) 03:06
すいか

「優しい霧雨。ところにより暴雨。」を久しぶりに読もうとして放浪してきた結果ここまで来ました。
お忙しいようですが二次創作活動はまだ続けていたようですし、なにより元気そうで安心しました。
これからも応援してます。

2016年05月10日(火) 20:30
柚子餅

>紗南&晴Pさん
はじめまして。応援ありがとうございます。
中々更新できず申し訳ありません。頑張ります。

>shioriさん
流石に全裸は風邪を引いちゃいますので靴下は履いていただけたらと思います。

>ふゆいさん
もう 既に 僕の 身体は ボロボロ です

2016年05月10日(火) 09:34
ふゆい

身体には気を付けてください……更新待ってます!

2016年05月09日(月) 23:17
shiori

そろそろ暑くなってくるから全裸待機にはもってこいですね!(バッ

2016年05月09日(月) 20:45
ビートシューターP

初めまして。
読み返す度愉しく読ませてもらっています。
生存報告だけでも聞けて良かったです!無理せずご自愛ください。影ながら応援してます!

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]柚子餅のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析