ハーメルン
トクサンの活動報告
本当は、もっと早く書くべきだった、略してホモ
2020年01月11日(土) 22:48

 前回の活動報告から八ヶ月……間が空き過ぎでは? ボブは訝しんだ。
 そうなると次の活動報告は2021年とかになるのだろうか、ヤバい(語彙力消失)

 それは兎も角、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
 活動報告全然書いてないやと思い立ち、取り敢えず近況報告がてら書き起こした次第です。
 2020年……2020年ですか、光陰矢の如しとは言いますがもう少し時間さんはゆっくりした方が良いと思うんです。
 具体的に言うとちょっと五年位巻き戻して欲しいですね、切実に。
 近況報告と言っても私は今日もなんとか生きているので元気です、ゲンキッゲンキッ!
 
 さておき毎日小説を書いていると流石に色々とこんがらがって来て、いよいよ今まで書いた作品が三桁に近くなってきたこの頃。私個人のアイディア整理と、皆さんの「こんな小説あったら読みたい」を聞きたいと思い立ち、取り敢えず何でも良いので皆さんの性癖暴露して下さい(唐突) 
 因みに私はアンドロイドです(渾身どや顔)
 最近アンドロイドもの多いなぁと私も思うのですが、全部ニーアって奴が悪いんですよ9S可愛いからね仕方ないね。

 以下頭の中に残っている書いた諸々小説。
 大体は来年(恐らく)の私に向けた私信です。

『二次創作系』
・艦これ
>深海棲艦幇助に走った民間人、傷ついた深海棲艦を匿って海に帰すも、艦娘にスプラッタにされ激情。
人間側に深海棲艦の協力者がいたら面白いなぁという発想から思い至った。手つかず。

>深海棲艦の提督、孤児から拾い上げられ深海棲艦に育てられる。深海棲艦を家族の様に思っているも、天才提督が出現し徐々に劣勢に。最終的には本陣まで攻め入られ、仲間全滅。自分も捕らえられるも「人間」という事で殺されずに終わる。手つかず。

・fata系
>人理修復後、主人公は時計塔に査問という形で招致され、その後行方不明に。不審に思ったマシュが誰にも告げず単身時計塔に乗り込み、そこで解体され、眼球のくり抜かれたホルマリン漬けの藤丸の生首を発見する。
マシュは人類に絶望し反転、特異点を創り出し生首の藤丸と誰も居ないカルデアで生き続ける。
そこに『平行世界の藤丸立夏』が現れて――。
特異点カルデアの続き、書くだけ書いて放置、骨組みは書き終わり。

>カルナin恋姫。マジでそれだけ。カルナさんに恋姫に行ってもらって無双して貰いたい。
「真の英雄は目で殺す――!」とか言って爆発四散する敵兵、そして核兵器にも匹敵するクンダーラ叩きこまれて唖然とする曹操とか見たい、見たくない? 見たいから書いたけれど三国の知識皆無過ぎて折れた作品。
二万字書いて放置、誰か書いて、お願い、頼むよ。


『オリジナル』
・モンハンみたいな世界
>ファンタジーも飽きて来たし、何かもっとこう、原始的なの書きたいという欲求から始まった作品。マジでモンハン、『狩り』という概念が薄いところにモンスターに食って掛かる奴がいたらという構想。しかしながらオチが見つからず、そもそもコンセプトが行方不明な為放置中。主人公はガンランスみたいなのを使う。でも盾はない。普通に考えて恐竜からの突進を盾で防げるはずがないんです仕方ないね。突き刺して爆発四散、南無阿弥陀仏ッ!
十五万字、現在手つかず。

・巨大ロボット
うぃんがしゃちーん! ぐおー! どこどこどこ!
巨大ロボットが書きたかった。ただそれだけ。
四万字書いて放置。

・戦国の世界
妖刀村正を持った主人公が、「天下七剣」と呼ばれるトンデモ刀を集めて回る話。
東の剣聖の続き、『もし主人公がカレアの首を斬ったら』――というIFから繋がる。
二十万字、完結済。その内電子書籍に纏める予定。

・おやすみ人類
主人公たちが戦争に巻き込まれた後含め、全二十万時前後。
前編扱い、一応区切りはついている。死蔵中。折を見て書籍か投稿。

・成り代わり騎士
ヤンデレお嬢様に没落させられた元貴族が屋敷から逃げ出す途中、自分とそっくりの騎士の骸を見つけ成り代わる。しかし道中同じ騎士団の者と鉢合わせてしまい、階級から自身が指揮を執る事になり――。
中性的な顔を持つ男の娘が必死子いて迫り来るお嬢様の手から生き残ろうとするする話。十五万字前後。
そこそこ上手く書けたので書籍に纏めたい、が、そんなに長く無いし中世系なので続き書けるか分からない。
扱いに困り死蔵。

・超能力と仮面ライダー
変身超能力者ものを書きたかった。十五万字書いて「何かインパクトに欠ける」となった。
なんというありふれ過ぎてヤバい、みたいな内容。
超能力者ヒーローが存在する世界で、主人公は悪役側に誘拐され能力開発を受ける。勿論、開発中に暴走して全部吹き飛ぶ。瓦礫の山で燃え尽きた妹の灰を抱きしめ号泣、遅まきながら到着したヒーローに激おこ。
ヒーロー大好きマンから一転してヴィランに……みたいなの。
特に山も谷もないので「面白いのかこれ」となり現在死蔵中。

・裏鬼ヶ島
桃太郎in鬼視点。人間と仲良くしようや、という感性を持つ主人公が人生経験を積むために鬼が島を出て人里へ。そこで老夫婦と一人の娘が住んでいる家に厄介になる。男手がなかったので丁度良いと、持ちつ持たれつな関係に。仲良くなって十年位一緒に住んでいたが、頭の角がどんどん大きくなり隠しきれなくなったので泣く泣く主人公は鬼ヶ島に帰る。そして人里で学んだ田畑の耕し方などを鬼ヶ島に広め、人間を襲わなくとも生きていける生活をしようと、徐々に生き方を改めていた所――桃太郎が来襲する。
完結済、十五万時前後。死蔵中。

・アラネア
幽霊と超能力ものが書きたかった。
自分にしか見えないイマジナリーフレンドを持つ主人公、実はそれ外の世界の神様やで。
蜘蛛人外に愛された少年が現実世界でSCP財団みたいなのに捕まる話。書くだけ書いたが「何か違う」となり死蔵。十万時前後。

・怪物家族
妹が化け物になってしまった。バレない様にしなければ、とお兄ちゃんが必死こいて匿う話。
最初は自分の皮膚や肉を削ぎ落して妹に食べさせるも、徐々に妹の食欲は大きくなり、怪物の外見が進行する程食欲旺盛に。ついにお兄ちゃんは人を殺し、人肉を調達する決意をする――一通り書いて満足し、選考に出す事も販売する事もなく死蔵されている。多分十五万字くらい(うろ覚え)

・水没都市
そのまま、気が付いたら廃墟、水没都市に居た主人公の話。
何故水没したのか、他の世界はどうなっているのか、とか、かなりミステリー系。
書くだけ書いて満足して死蔵。十万字くらい。

・異世界転生
異世界にクラスで転移して神様にチート貰って悪役令嬢になって王子様に振られてパーティにハブられてモンスターになって下剋上して復讐して内政チートして最後にトラックに轢かれて神様諸共死ぬ話。
友人に流行物が読みたいと言われたので書いた、恐らく去年書いた中で「だが男だ」に次ぐレベルで酷い。
「何で異世界にトラックがあるん?」と言われたが、神様だろうがチート主人公だろうが絶対に殺せる最終兵器がトラックしか思いつかなかった為である。三万字。

・ボクシング
学園青春ものにチャレンジした残骸。脳に大怪我を負った主人公がヤンデレといちゃる話。
主人公がボクシングばかりで見向きもしないから、階段から突き落としたメンヘラがいる。
ヤンデレとメンヘラがバトって最強に見えるが、途中から巨大ロボットが書きたくなったので放置されている。
十万字。


 恐らくここ半年くらいで書いた小説です。
 これで全部ではないですけれど、多分フォルダの中に埋まっていて発掘するのが手間ですので見つけたら多分来年辺りに報告しているのではないでしょうか(未来の私に託す)
 
 皆様の性癖暴露話待ってます。

 
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
1 2 NEXT >>

2020年04月24日(金) 18:47
西園弖虎

正直言って、どれもこれもが見たいですね。ただ、この中で藤丸が時計塔へ行って〜、のやつはソーシャルゲームだからか、書かれないだけで……実際はこうなると思います。なので、此の作品が一番に見たいです!


2020年02月05日(水) 05:33
ハインリヒ

アラネア、水没都市、成り代わり騎士辺りはメチャ読みたいですね。
あと個人的にはゾンビ物の続きを読みたい

2020年01月27日(月) 13:13
adora

水没都市が読みたいどす。

2020年01月13日(月) 21:17
真夏の夜の淫夢

裏鬼ヶ島とアラネアが読みた過ぎる

2020年01月13日(月) 00:32
Toppo

一見普通な男の方も最終的に結構ヤンデレだった系は良いですよね。女性優位に見せかけて最後ふたりでドロドロに依存しあってるのがもう(恍惚とした表情)

何回転生しても縛られ続けるのもいいなぁ、、、涎

2020年01月12日(日) 22:42
てり

モンハンみたいな世界と成り代わり騎士が読みたいです

2020年01月12日(日) 20:32
キャスバル

性癖…だと…?
決まっているだろう…

ヤンデレです!!!

まぁ?強いて言うのであれば?人外、妖女のドロドロのヤンデレは大好物ですが?
あとはあれです。
トクサン様の小説が私の性癖になっておりますので続いてくれるのであればなんでも見ますぞい。

2020年01月12日(日) 13:59
ポスト

裏鬼ヶ島や水没都市良いですね。

……未完作品も更新を待ち続けてます。

2020年01月12日(日) 06:38
SiegBS

裏鬼ヶ島読みたすぎる..!!

2020年01月12日(日) 03:29
ながも~

ざーっと読んでたらヤンデレとメンヘラと巨大ロボットが戦ってた……(誤解

1 2 NEXT >>

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]トクサンのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析