ハーメルン
こびとのまちの活動報告
3話投稿の予告
2020年05月17日(日) 19:00

 『TS美少女は双子の妹と幼馴染の勇者を溺愛したい ~甘やかすのは姉の特権なのです~』『転生したら悪役令嬢……の取り巻きだったけど、自由気ままに生きてます』を読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。

 同時連載なんて無茶なことを始めてしまいましたが、とりあえずどちらも3話まで予約投稿を完了しました。
 3話については、5/23(土)に公開の予定です。

 理想は週一ペースで更新できればと思っていますが、もしもストックが溜まるようなことになれば、どんどん公開していくかもしれません。

 引き続き応援のほど、よろしくお願いします。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]こびとのまちのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析