ハーメルン
緋寺の活動報告
ちょっとした悩み
2020年07月25日(土) 10:55

新作の方も大分纏まってきたのですが、ちょろっとコメントにも貰った欠陥×継ぎ接ぎコラボの方も考えていたりします。

ただ、全くオチのないお互いの自己紹介小説みたいになりそうで若干困っていたり。平和な日常に戻った継ぎ接ぎ組に、新しい戦火の足音は聞いてもらいたくないんですよね。
あと、時系列がすごく難しい。継ぎ接ぎでは何事も無かった大本営は、欠陥では大本営が吹っ飛んでるんですよ。いっそスターシステムで時系列関係無しにした方がいいかも?

継ぎ接ぎのちょっとした日常の流れに欠陥組を絡ませるというスタンスで、3話くらい書けたらいいなって思っています。投稿するときは、継ぎ接ぎの続きで番外編としてナンバリングするんじゃないかなと思います。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2020年07月25日(土) 18:34
筵針

双方の大本営の有無が話の妨げになるかも。と (°ω° )フム

継ぎ接ぎ側の大本営もブッ飛ばせば解決なのでは? (。∀° )ヒャア

コラボいいですね〜
異なる作品の主人公ヒロイン同士が出会うシーンとかワクワクしますよね
楽しみにしています!

2020年07月25日(土) 17:41
ta73

コラボ考えていてくださりありがとうございます。
読ませていただけるだけで、五体投地ものです。
どんな形になるか、楽しみにしています。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]緋寺のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析