ハーメルン
三柱 努の活動報告
犯人たちの事件簿 再開のお知らせ
2020年09月06日(日) 15:29

長らくお休みをいただきました「犯人たちの事件簿」を連載再開させていただきました。

タイトルも分かりやすく「名探偵コナン&金田一少年の事件簿の犯人たちの事件簿」と変更し、
ついでに掲載も毎週水曜0時ではなく、不定期で投稿する形とさせていただきました。

正直言うと、ネタが尽きてきた。



他の小説を書くのにハマりはじめた。のが原因です。
事件を事件簿化するのって、大変なんです。考える時間が多く必要で、他の二次創作の方が楽なんです(-_-;)


それでも、まだ脳内ストックがあるので、なるべく高頻度で連載していきたいと思っています。
これからも、犯人たちの事件簿をよろしくお願いします!


9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年03月13日(土) 21:40
バルバロッサ・バグラチオン

ここでリクエストしていいですかね?

金田一少年Rの狐火と吸血桜をお願いいたします。

2021年01月26日(火) 10:10
サターン

リクエストってここで良いのかな?
越水七規ちゃんの探偵甲子園と鳥羽初穂さんのアニオリをきぼうします

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]三柱 努のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析