ハーメルン
道造の活動報告
貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士 第二章リクエスト案募集
2020年12月09日(水) 21:15

何か私が連載してる「貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士」の二章案でいいルートを思いついたり、いいアイデアを思いついたり、良い妄想を思いついたらここに書き込んで欲しいんやで。
別に答えるとは限らんのやで。読者側は採用しなくても泣かない
作者側も、何の書き込みが無くても泣かない。
それがルールやで。
感想欄で「あれ、これハーメルンの規約に引っかかるんじゃないのか」と心配した人はここに書いておくれ。
まあ2日刻みで更新しても、2章は年超えだからね。
のんびりやっていくんやで。

作者はアンジャッジというか、勘違いというか。
ヴィレンドルフとアンハルト王国のすれ違いや、意外な思惑の相違点を書いていきたいと考えているんやで。
ではでは


9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
1 2 NEXT >>

2021年01月05日(火) 00:57
道造

ピグレット改様、感想有難うございます。

>>作中、黒騎士とかは?(ダクソの)
作者がまず思いつくのはモンティパイソンの黒騎士やで。
あとこの作品リアル寄りやから、整備の金が無い騎士が鎧を黒く塗ってる事になるんやで。
でも何度も言うように放浪騎士は出したいから、トーナメント章やるなら出すかも知らん。
「そこにワンダー(ロマン)はあるのかい?」が口癖になるけど。

2021年01月05日(火) 00:50
ピグレット改

なんか連続で申し訳ないが、作中、黒騎士とかは?(ダクソの)
あの兜、人間の頭入んのか知らんけどただただカッコイイ

黒騎士じゃ無くてもダークソウルの騎士系カッコイイからなんでも良いけどね。

ただ自分が好きなのが黒騎士、銀騎士だから...せっかく軍役あるから、そういう存在いたら興奮する...(`・ω・´)フンス!

2021年01月05日(火) 00:46
ピグレット改

キャラ誰でもいいからチンコいたいねんは...ね....?

2021年01月05日(火) 00:45
ピグレット改

ゴロゴロピシャーン(꒪д꒪II

まぁ、理不尽な要求なのでまかり通るとは思って無かったです(^皿^)

だとしても、このまま流れにそって何となく物語が進んでも物凄く面白そうだから、不満はないれす(´・ω・`)

でも、チンコいたいねんはクレメンス...(੭) ›ω‹ )੭)))

2021年01月05日(火) 00:37
道造

ピグレット改様、コメント有難うございます。
だが両方却下。
何故ならもう1/6更新分は書き終えてしまっていて、おそらくカタリナ女王の出番は当分の間無いからだ。
神聖グステン帝国の皇帝選挙編辺り? 出てくるかもしれませんが……(いつになるんだよ

2021年01月05日(火) 00:34
ピグレット改

ハーメルンってこんな機能有りましたね...
使わなさ過ぎて忘れてた...

テロリストドクシャく作者に要求するのは、ただ2つ!カタリナ女王と「チンコいたいねん」な状況と!「ブラックコーヒーが甘いなぁ...」 な展開を理不尽ながら要求する!

2021年01月04日(月) 17:26
道造

カンブリ様、コメント有難うございます。

>>放浪する騎士なら男の娘騎士(または武士)っていいなって思いました。
男の娘なあ。
シュタゲの「漆原るか」が大好きだけど、あの魅力レベルに書ける自信が作者になくてですね。
そしてあのクラスの魅力が書けないなら出す意味はなく。
でも第三章では放浪騎士じゃないけど出すかもしれない(どっちやねん
まあ悩んでおきます

2021年01月02日(土) 17:48
カンブリ

放浪する騎士なら男の娘騎士(または武士)っていいなって思いました。ポリドロ卿とは反対で、この世界で言う順当な男らしさに憧れているけども、騎士にならなければならない葛藤とかは面白そうです。勘違い要素もつくれるし、性差が障壁となる恋愛要素も料理次第で切なくなりそう

2020年12月19日(土) 00:15
道造

さいあす様、コメント有難うございます。

>>講和を条件に遺児複数を人質名目で押し付けられる強制ロリっ子ハーレムすよ。
作者が書くの面倒臭いので却下。ネームドキャラにせんでも描写がしんどいねん。
マルティナは狂言回し役だし。

>>何時か今作が書籍化したら、やはりチンコは伏字に成るんだろうか、そこからまかり違って映像化したりしたら
ハメオンリーで書いてる限りありえんのやで。
私が編集者なら今のオリジナル累計第二位にまず粉かけるで。
ハメオンリーでの書籍化って事実上ありえんのでは。
かといってなろうで掲載してもハイファンで流行りじゃないこの作品なんか埋もれるのは目に見えてるし。
でも目標は大事やから、とりあえずオリジナル累計10位以内入りを目指すんやで。

2020年12月17日(木) 21:33
さいあす

 ここはやっぱヴィレンドルフ側にマルティナちゃんが押し付けられた経緯と、その後の立場が伝わり、講和を条件に遺児複数を人質名目で押し付けられる強制ロリっ子ハーレムすよ。

 何時か今作が書籍化したら、やはりチンコは伏字に成るんだろうか、そこからまかり違って映像化したりしたら、かの異種族レビュアーズの如く、ピー音塗れの放送に成るんだろうか? もし、本当にそうなったら生まれて初めてファンレターを書こう、当然一言目は『チンコ痛いんや』やで。

1 2 NEXT >>

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]道造のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析