ハーメルン
ヤマガミの活動報告
次の更新には時間がかかりそうです!(再)
2021年01月10日(日) 23:13

今回の更新分も読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

毎日更新は今日で終わりです。年末年始で書き溜めることのできたストックを吐き出しきってしまったので、またしばらく時間が空きそうです。

次の更新分で物語に決着がつくのですが、大した文字数も無いくせにこれがやたらと手強い……!どうにも手こずりそうで、更新がいつになるかは未定です。
でも絶対に完結させます!あらすじは出来上がってるので、いける!……はず!

暇を見つけてちまちまと書き進めていきますので、どうかゆるりとお待ちいただければ幸いです!

9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年08月03日(火) 07:31
じゃもの

まだ待ってますよー。

次回更新予定が未定はともかくとして、生存報告は聞きたいなぁ。

2021年07月14日(水) 15:14
蒼衣灯夜

待つのは某商業小説のレイニーブルーなどで慣れていますが、そろそろ丸6ヶ月経過するので生存報告は頂きたいかなぁと思います。

2021年04月11日(日) 01:44
ニャタ

初コメント、失礼致します。
蓬莱の全国民と同じように、シゲル様の新たな活躍を、大変ワクワクしながら待っております!こちらの作品を知ったのは最近ですけど、もう読み返すのが何周目でしょう!これからも応援しています!

2021年03月02日(火) 23:56
ククリ・ルーラー

ちょいちょい確認しながら待ってます

2021年02月05日(金) 08:23
じゃもの

のんびり待ってます!
ご自分のペースで完結目指して下さいね。


2021年01月22日(金) 09:33
ニグレド

お疲れ様です!
読み返したりしておきますので、納得・満足できるまで、ごゆっくりどうぞー


2021年01月11日(月) 16:27
霧島椎名

お疲れ様です。
次話も楽しみにしてます。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ヤマガミのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析