ハーメルン
ケツアゴの活動報告
ラスボス兄妹連載案
2021年01月13日(水) 22:07

連載開始です


短編を少し書き直して第一話

目的として姉でもある隠しボスの封印解除  姉の方は自分の中の隠しボスの部分が心配 いざ会話が可能になったら少し満足したし、無理に復活しなくてもって感じ

世界中の封印拠点を破壊する 原作では主人公達の冒険の裏で……だったが主人公が友達だし、仲間がいないのなら一緒に戦う人が居なくて自分達が

たぶん祖父は野心ある宰相とか  

主人公、貴族で嫡男だったら婚約者が居る可能性も……


原作攻略キャラクター  知的 熱血 クール  とかで良いのかな? 乙女ゲーは姉がリビングでやってたのをボケッと見てた位だし
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年01月13日(水) 22:07
ケツアゴ

ギャルゲーやった事無いんです



2021年01月13日(水) 06:23
huntfield

乙女ゲー攻略キャラ
「お前、面白いな」「俺のものになれよ」な俺様系。
滅多に笑顔を見せないが主人公にだけデレる知的クール眼鏡。
天真爛漫仔犬系ショタ。
何考えてるかわからない不思議ちゃん系。
陰のあるイケメン。

辺りかな?
まあ大体ギャルゲーのヒロインを転性させれば合ってるかな?

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ケツアゴのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析