ハーメルン
日ノ川の活動報告
『オーバーロード ~三人三様の超越者~』更新停止のお知らせ ※追記あり
2021年02月20日(土) 21:26

タイトルでも書いたように、これまで週一で更新を続けてきた『オーバーロード ~三人三様の超越者~』の更新を続けていくことができなくなりました。

理由としては、リアルでの配置換えが正式に決定し、四月より別部署に異動となるためです。
それに伴いこれから引継の準備に追われ、四月に入ったら仕事を覚え直さなくてはならず、とてもではありませんが趣味に時間を割いている余裕はなくなります。

更新再開はその後。と言いたいところなのですが、新部署はかなり忙しいらしいので、再び趣味に時間が取れるようになるのがいつになるか全くわかりません。

しかし、こんな中途半端なところで更新を止めるのは今まで読んで下さった皆様に失礼かと思いますので、せめて本格的に忙しくなる前に、現在想定している完結までのプロットだけでも載せようと考えています。

ただ、そうなった場合、結末まで全て書くことになるので自分の性格上、その時点で完結となるため、再び趣味に時間が使えるようになったとしてもそのプロットを基に書き直すことはないと思います。

それとも、いつになるかは不明ですが、仕事が落ち着くまで更新停止とするべきか。

どちらにしても、今週末までには結論を出したいと考えています。


追記

頂いたコメントも含めて色々と考えましたが、そもそも新部署がどの程度忙しいかも伝聞でしか知らないということもあり、取り敢えず様子見ということで、今のうちにプロットだけ完成させておき、書く時間が取れそうな場合は、更新速度を落としつつ再開。

取れないようなら、モチベも併せて、続きを書くのが不可能だと自分が感じた時に改めてプロットを載せようと思います。

それまでの間は更新停止という形で、このまま置いておくことにしました。

改めまして、これまで更新を続けることができたのは、作品を読んで、感想や評価、お気に入りを入れて下さった皆様のおかげです。
このような結果となってしまいましたが、感謝申し上げます。
また投稿を再開できた際にはよろしくお願いいたします。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年05月02日(日) 00:47
かかし2058

1ファンとしてはリアルを大切にして欲しい思いがあります。
余裕が持てるようになったらまた楽しませてください!

2021年02月26日(金) 23:36
ポケットかぷせる

経済戦争の時からのファンです更新がしばらくないと思ったら毎週楽しみにしていたので残念です。お仕事忙しいでしょうが頑張って下さい!!応援してます✊‼

2021年02月26日(金) 23:36
ポケットかぷせる

経済戦争の時からのファンです更新がしばらくないと思ったら毎週楽しみにしていたので残念です。お仕事忙しいでしょうが頑張って下さい!!応援してます✊‼

2021年02月20日(土) 22:33
アンコール・スワットル

個人的には何年先でもいいので完結させてほしいです。今後の更新が不可能になったのでしたら仕方がないとして、更新が望めるのなら何年でも待っています。

2021年02月19日(金) 10:46
cot

もったいないし数年ぐらいは待てるのでちゃんと完成したものが読みたいです。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]日ノ川のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析