ハーメルン
一ノ瀬0512の活動報告
第三十三話 遅刻だめ!ゼッタイ!
2021年03月20日(土) 22:17

こんばんは。
三十三話追加しました。メインは89式ちゃん。



今回は人形にSCP要素を混ぜたのではなく人形とSCPが出会う話。ただし指揮官は死ぬ。

時計をテーマにしました。久々にAKAN姉妹ネタを入れれました。百合はいいぞ。


そして89式が嘔吐します。キモメンを見たからしゃあないね。ゲロを履く89式ちゃん。意外と悪くないですね。きっとみなさんも好きでしょう。
人形って嘔吐できるんですかね。できる設定であってほしいです。




キャラ紹介

89式:ゲーム本編よりだけ論理感が低い。機械の修理とかたまに頼まれる。
指揮官:女性。妊娠8ヵ月で産休に入る直前だった。腹から子供が突き破り死亡。
指揮官息子:見た目は悪霊。中身は乳児。爆殺される。
ハッキングされた軍用人形達:爆弾括り付けて特攻させられたり、掃除させられたりした。割と色々できる。






SCP-224 『振り子時計』
http://scp-jp.wikidot.com/scp-224

鐘の音の効果範囲で時間加速を引き起こすやべえやつ。固有時制御の比じゃないくらいヤバイ。

9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]一ノ瀬0512のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析