ハーメルン
一ノ瀬0512の活動報告
第三十四話 名探偵だよAK-12
2021年05月04日(火) 23:50

こんにちは。
第三十四話追加しました。久々ですが、連鎖分裂してたりしました。


第三十四話のメインはP90です。
新スキン公開されましたね。早速日本にも来るとなってびっくりです。

コスプレが趣味のP90ですが、WA2000にバレた後、悲惨な目にあいました。ずっと貧乏生活。
そしてAKAN姉妹に部屋を荒らされ貧乏生活。悲惨ですね。


あとがきにも書いてあるけど一応。

P90(グリフィン):WA2000の報復の後貧乏だった。頑張ってお金を貯めたがAK-12に部屋を荒らされWA2000にまた見つかり報復されまた貧乏になった。
P90(犯人):コスプレが好き。コスプレして他の人形のフリをして遊んだ経験もあるので演技力はある。SCP-034を得てからは割と好き放題してた。他人に成り代わり奪った金は衣装代に消えてる。


AK-12:AN-94をからかって遊んでいた。P90から探偵ポジションを奪ったが顔がいいので探偵の真似事もできた。
AN-94:からかってくるAK-12も素敵だ。

指揮官:死亡。死体は探されてすらいない。



こっからは本編あとがきには書いてない物。


指揮官が見てた映画:バトルシップ。最初はマグニフィセントセブンにしようかと思ったけど、作者の趣味が出すぎだと思ったのでもっとメジャーなバトルシップに変えました。

P90が売ってた画像:レイヤーが原作キャラはしないセクシーポーズしたりするじゃん。P90もやっただけですよ。そういうの好きな人は未来の欧州にもいるってだけです。


指揮官:抜け毛が気になるお年頃の白人中年男性。P90に呼び出されたとき告白かと勘違いしたアホ。気絶させられ使われていないところから地下室に運び込まれた。ナイフで太い血管切られて出血し。良く持った方。指揮官が死亡した地下室は普段使われていない。死体に関しては探されてもいない。そのうち見つかるんじゃないかな。読者が探してもええねんで。

Five-seven:使われていた弾薬の関係から調査対象になった。FALとはそういうことする関係。
WA2000:ツンデレ。ブチ切れた時は相手のすべてを破壊する。




他の地区の紹介


S18地区指揮官:東欧系中年男性。カルカノ妹と誓約していた。この時はP90も手探りだった。
S18地区シノ:指揮官に危害を加えてたところを目撃され殺害される。
S19地区指揮官:若い白人男性、死亡。肉を剥ぎ取られた後、死因は不明。
S19地区WA2000:ツンデレ。指揮官に成り代わったP90に殺される。そして追剥に合う。
D08地区指揮官:中年女性。恰幅の良いご婦人。IDWと誓約しているがレズビアンじゃなく養子縁組のような感じで誓約した。
D08地区IDW:指揮官は自分を娘みたいに扱ってくれた。すごく仲の良い親子みたい。指揮官を安心させるために強くなって婿を取ろうと思ってた。


TwitterID:@Luna_Ichinose


作品の感想ください。短くても歓喜します!
9.前へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]一ノ瀬0512のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析