ハーメルン
地水の活動報告
なんだかなぁ
2021年05月05日(水) 00:09

 なんて言いますか、自分の好きな作品が他人に受け入れないってのはつらい。
あんまりボロクソ言われると、こっちが間違ってるのかと思うくらい泣きたくなってくる。

これで一番経験したのは、ウルトラマンだったなぁ。
仲間内に布教をしようとしたら『解釈違い』ということを聞いて、年甲斐もなく大泣きしてしまった。
スーパー戦隊、ウルトラマン、仮面ライダーと好きな自分にとっては信じられない言葉で、衝撃受けたのは今でも忘れられないですな。

なんというか、ここまで世界が違うと悲しくなってくる。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年05月05日(水) 17:53
SINSOU

解釈違いは当の本人の考えでしかありませんからねぇ。
無理矢理押し付けるのもダメですし、相手を否定するのも違いますから、難しい話です。

2021年05月05日(水) 14:18
名もなきA・弐

 あー……そんなこともありますよ。気にしていたらマイナスなことばっか考えてしまいますし、スルーするのが一番ですよ。

2021年05月05日(水) 03:00
トラグマアーク・創世界記

自分の好きな作品や物を人によっては受け入れてくれる方も居ればそうでない方もいらっしゃるから、この点については仕方ありませんが、それをボロクソに貶すのはまた違うと思います。

誰が何を好むかは自由なんだから、それを貶したりする人は自分本意な心の持ち主ですので、そんな人の言葉なんか気にする必要はありませんよ!

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]地水のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析