ハーメルン
筆先文十郎の活動報告
なんじゃこりゃ 高速道路の 危険物
2021年05月07日(金) 21:12

天才・涅マユリの秘密道具を投稿しました筆先文十郎です。
今日16時30分頃、京都辺りを走っていたら地面に光るものがありました。最初「パトライトかな?」と思ったら、炎でした。幸い走行する道路ではなかったので被害はなかったのですが、最近は自転車で高速道路を逆走など信じられないことが起こっているのでビックリしました。もしあの炎をトンネル内で見つけていたら……パニックで壁や他の車にぶつけて大惨事になっていたかもしれません。

高速道路は車だけでなく突然予期せぬ落下物がある場合があります。不測の事態にも直ぐ様対処できるように小まめな休息をとりましょう。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]筆先文十郎のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析