ハーメルン
感想一覧
ドクターゲロに転生したので妻を最強の人造人間にするの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

めがねえいじ  [04/02 20:43]
誤字報告

地獄でもGTで原作ゲロが18号を新たに作っているので、

GTでゲロが新たに作ったのは18号じゃなくて、ヘルファイター17号ですよ。

社畜の逆襲  [03/10 20:50]
あなたの小説の更新を楽しみに待っています!!

シイナ リオ  [03/08 21:02]
久々に読み返してる最中、まさか鳥山先生が……
悲しいからまた読み返します……

KJA  [08/16 02:07]
ランファン、マロン、ランチが主戦力とかいうハチャメチャ具合すこ

あおろい  [06/16 12:19]
久しぶりに全話読み返しましたがやはり面白いです!
色々と伏線というか何か起こりそうな要素も沢山ちりばめられていて、今後どんな展開になっていくのか気になりますね。
更新再開楽しみにしてます。

onehu517  [04/26 15:30]
 70話まで読めました。
ブルマ、チチがサイヤ人化する作品は初めて読みますので
活躍が楽しみです。
サイヤ人の中で誰が一番強くなるのかも楽しみです。

不可みどり  [04/25 00:28]
こんな風に話を繋げて行くのか!うまい!面白い!
二次創作物風に言うなら「原作を調理するのがうまい」というか。

白崎望  [03/30 10:46]
バイオ科学加工製品である永久エネルギー炉の遺伝はちょっと不思議な現象ですが、ナメック星人の因子があるのである程度特殊な形状でも母体の再現なら複製可能なのかも?とギネ妊娠時に思ったり
個体としては地球人の持つ可能性やサイヤ人の性能には及ばないかもしれませんが、種族としては中々のトンデモ存在ですよねナメック星人

秋人  [02/26 12:46]
普通、敵が滅んでいなかったとなると不安になるのに逆に安心することになるという不思議に事態よw
ピッコロさんが生まれて一安心だけど、悟飯との関係はどうなることやら。
まぁそもそも悟飯じいちゃんが生きてるから名前をどうするのかと言う問題があるんですよね。
しかも不死鳥にも触れているから、悟飯じいちゃん元気いっぱいだしね。
ただこの歴史の悟空とチチの子供たちは悟飯ひぃじいちゃんに加えて父方の祖父母に母方の祖父母もそろい踏みだからにぎやかで楽しそうですね。
さらに叔父と叔母もいるし、原作と違って瞬間移動を使った仲間同士の交流も盛んだから本当にそのあたりが今から楽しみw
次の更新も楽しみに待ってます!

クォーターシェル  [01/26 10:28]
ここ最近でこの作品を見始めて最新話まで読了しましたが、原作のゲストキャラがz戦士として活躍したりするのはいいですね。気になるのは執筆のタイミングの関係上しょうがないとはいえ、スーパーヒーローのキャラが登場するか微妙なところですね。

Dr.ヘドはこの作品の歴史ではゲロとアルマの間に子供が産まれてないので存在しないですし(ゲロがアルマを復活させた後ハッスルすれば将来的に産まれる可能性はあるか?)、ガンマシリーズもこのまま技術を発展させれば製造できそうですけどゲロが態々彼らを造るかわからないですし。
マゼンタは普通にこの歴史でも登場しそうですけど。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析