ハーメルン
感想一覧
『希望の実』拾い食いから始まる逆転ダンジョン生活!の感想

1 2 NEXT >>

kamenraid  [07/18 12:23]
1話目は山田に、
2話目では大西に足を切られています。
実際は誰に切られたんですか?

ジョーカー星団民の馬の骨  [07/05 16:22]
うわぁ過去改編とかエグいなあ…

あくてん  [06/16 14:53]
筋肉ーーーーー!!!!!!

さか☆ゆう  [06/14 20:20]
つまりこの人は文学少女と言うことだな

あくてん  [05/13 19:00]
逆光聖剣棒はめっちゃ笑ったwwwww
感想書いてなかったけどずっと読んでました!これかりも楽しみにしてます!

【返信】IXAハーメルン [05/13 23:24]
なんだかうれし恥ずかしいですね……!
感想ありがとうございました! 励みになります!

hellioce  [04/29 13:31]
ダンジョンが崩壊するとモンスターが溢れ出て来て周囲の存在を巻き込みながら消滅する?
物理的な破壊ではなく存在、事象そのものを消滅させるため過去現在未来において無かったことになる?

なるほど分からん!

【返信】IXAハーメルン [04/29 16:48]
まあそんな感じですね
ただ完全に消えたわけではないです、影響全て逆算して描くの私の弱い頭では無理なので
歴史の影響考えると国によっては(中国やアメリカ)生活水準がた落ちってレベルじゃないですし、基本的には
「存在、事象についての記録や記憶そのものが世界から消え、人々の認識から外される」
ですかね?
派生したものや人々の記憶に定着しきってしまったものは消えません、別ルートで人々へ拡散されたと記憶が書き換えられます

sunny・place  [04/18 19:02]
敏捷値参照のスキルだから、敏捷が約15万のスキルだとこうなるのか。
消費MPの方は体感時間じゃなくて客観的な時間で計算されるのかな。
果たして何倍くらいに加速されてるんだろうか。
MP枯渇までの時間をカウントすればわかりそう。

ストライクのときは消費MP増えてなかった気がするし、このスキルの効果も累乗させられるのなら……。
取った行動によっては解除後が大変そうだけど、倍率上げて一瞬で解除すれば擬似瞬間移動とかもできそう。

-追記-

あ、ほんとだ。見逃してました……。
第七話での描写から見て、累乗ストライクの消費MPは10(5*2)なので、処理としては同じスキルを同時に2回使ったような形になるのでしょうか。

【返信】IXAハーメルン [04/18 21:00]
ストライクは消費MPが元々低いので分かりにくいですが一応消費量上がってるんです……ただし累乗数での加算形式なのでコスパはいいのですが
スキルの表記消費MP(lv/s)は客観的な時間ですが、作中で本人が言及している一秒あたりおおよそ~というのは体感時間となっています
スキルの活用については今後の活躍を楽しみにしていただければ!

追記
性格には累乗した回数分だけのMP消費ですね
現状は八回、九乗となるので45となります

フローランテ  [04/07 12:43]
服のデザインのくだりから靴の話に戻ってまた服のデザインの話になってましたよー
内容は良い面白いので頑張ってください!

【返信】IXAハーメルン [04/07 18:14]
時々操作を間違うのか今まで書いたことペーストされちゃうんですよね……修正しておきました!
応援ありがとうございます! 励みになります!

障子から見ているメアリー  [03/24 20:33]
<件の事件の重要参考人を連れてきましたわ!
<どうやらあの女がまた目撃されたらしい。
<「帰っていい?」
m9(^Д^)プギャー

障子から見ているメアリー  [03/20 21:32]
強くなってトラウマモンスター&ダンジョンも克服してイキっているのがまるわかりですね。そのうちわからせられないか心配です^^;


1 2 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析