ハーメルン
感想一覧
非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

夜虚  [04/18 22:05]
ウワァwww
洗脳の発動キーを音にしてるからアブ君とのコンボが凶悪凶悪www


>先ほどまで“白き神”は目の前の3人を叩き潰すことなど簡単だろうと思っていた。

初見時と言いさっきといい一方的にボコられてるのに何故勝てると????????????(小並感)


>佐取燐香の“ブレインシェイカー”は連発可能な、いわゆる軽打だ。



【速報】アブ君とのコンボでバチクソ凶悪になるアレ、まさかの弱攻撃。






そーいやアレね、念動力とか冷静に考えてみると空間系の能力の一種だから大分強いのよね。

そんでソウルシュレッダー凶悪ゥ!!!
発動条件がかなり厳しいとは言え効果がかなり強いな。
うーんサトリちゃん敵に回したら恐ろしいな。

夜虚  [04/18 21:49]
本拠地しっかりすっぱ抜かれてて草ァ!!!




白き神が本当にアホ過ぎるwww
同じ精神干渉系とわかったんでしょう?
自身の喉元に刃が届きかけたんでしょう?
何故対策をしないのです?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?


うーんサトリちゃん物理戦闘はともかくこういうメンタル強度が物言う勝負は強いわね。
決め台詞も決まっててカッコイイわよぉー!!!

夜虚  [04/18 21:43]
白き神耐性無さすぎて草ァ!
敵が目の前にいるのに幻覚だと決めつけて気を抜くのはアホかな?



駄目だな白き神おもちゃ適性高すぎる。
テロ起こした奴が『なんて酷い事をするんだ!?』なんて草しか生えんのよwww
オマケに見え透いた地雷を踏み抜くしさぁwww


サトリちゃんやっぱ先行ワンキル初見殺し力高いね。

夜虚  [04/18 21:35]
露骨にありそうな罠思いっきし踏み抜いてて草ァ!!!




馬鹿やな白き神。サトリは多分さしてそういう事考えて無いんだろうけど精神干渉系の支配下にある奴の頭の中とかどー考えても地雷やんけwww




なんでこんなアホをICPOとかは捕まえられなかったんですか………?(現場猫)
メンバーに精神干渉系いないの……?

夜虚  [04/18 21:06]
白き神の方にはサトリちゃんの刃が届きかけたという事実。





見た所サトリちゃんの精神干渉はそこまで強くない部類、タイマンだと大分強いタイプだろうけどね。
ソレで多少メンタルが歳不相応なだけの小娘が能力フル活用で倒せる相手を何年も捕まえられないってICPOとやらは無能かな?能力持ちの癖にね。
もしかしてアレなのかな?精神干渉系がおらず浮遊とかみたいな物理干渉型しかいないのか?と言っても見えない手、とかいうそこまで強くも無い能力相手に手こずる辺り使い方下手くそそう。

見えざる手とか感知系の能力と砂とか水とか変形自在な能力のコンビである程度戦えそうだけどね。ソレこそ幼少期から使えてたとは言え、そこらの小娘が隠す事を出来てる訳だし異能の扱いに熟練そうなICPO様が使えないとか無いよねぇ?


うーむサトリちゃんが使い慣れてて扱いが上手なのもあるんだろうがあまりにもICPOsideの能力の扱いが下手な気がするぞ。

NN21g  [04/18 15:21]
実は目の前の10年かけて変わった人よりも数年で変わった人を知ってるんですよ…

ミタミン  [04/17 20:10]
燐香ちゃん最近頑張ったから、ちょっと報われた
みたいで良かった。

彼方の夢  [04/16 01:54]
実質の日本のトップがさとりちゃんファンクラブの後方祖父面おじいちゃんとか言う惨状
日本は顔のない巨人の支配下に堕ちてるなー(棒読み)

ベルフィ  [04/15 23:46]
このおじいちゃんはファンクラブ番号何番だろう

364  [04/15 13:55]
警視庁の異能対策科のブレーンで、政界のフィクサーの孫&精神科医で、大女優のお母様の一般女子高生がいるらしい。一般とは?顔の無い巨人の肩書き抜きでもラスボスみたいなってきたぞ
スポーツ選手からは何と呼ばれるか楽しみだね


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析