ハーメルン
感想一覧
俺だけにウマ娘のステータス画面が見えているの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

日常アニメは良いものだ  [03/18 17:11]
理事長マジで戦犯なのでは?

ebifly  [02/25 02:16]
おや、作者の名前が変わってる?つまり生存確認!
よし次話わんちゃんを期待しております_(:3 」∠)_

aaaaaa ID:IAbxmG1Q  [02/25 01:38]
▼このコメントは隠されています。

rinte1  [01/27 23:41]
ポリフェノールが欲しい。

糞転虫  [11/13 02:50]
これ一本で1500日分のポリフェノールが手軽に摂取出来る編はどこへ……

ありません  [11/06 22:46]
ウマ娘界隈初期のまだ完全には頭先頭民族してないしっとりスズカさんむしろ新しいな。今でも続き待ってます

Jack_11  [08/14 01:39]
▼このコメントは隠されています。

蟹山大将  [05/25 00:00]
悲劇とかと縁の無さそうな超絶天才エリート社会人が絶望してるのを知らない周りの人から見れば、主人公のバッドコンディションはやる気のなさとか失望とかの悪目な印象に取られても仕方ないんだよね。これで主人公を気にして状態を察しろというのも無理な話。大体の言動で自分へのブーメランや地雷を設置しまくっているのはいっそ喜劇にでもなりそうなレベルですけど。

御剣澄和  [05/05 19:02]
>それに、理事長から話を合わせてくれと頼まれたあの件もある。

いや自分の嘘を誤魔化すために当事者に頼むとか、責任ある立場の筈なのにそれを放棄してるしヒトとしてどうかと思う。

御剣澄和  [05/05 18:34]
この時点で(理事長とたづな含め)周りの誰もがスズカしか気にかけてなくて、主人公の事は見ていないのが何とも。
しかも(少なくとも話での)ルドルフはスズカだけを見ていて、先入観で不真面目印象を持ったうえで主人公を理解しようともしていない。
後のルナネタの時のルドルフとは中身が別人としか言いようが無いレベルだし、テイオーを連れ添ってきたことも意味不明レベル。
主人公の評価を考えればルドルフなら調べようと思えば過去の事等を知る事も出来る筈。
破綻レベルではないにしてもそこかしこで矛盾する描写がある。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析