ハーメルン
感想一覧
汝、モルモットの毛並みを見よの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

こまぎれ  [12/10 08:31]
:ウマ娘は連鎖的に好きになり最終的に全員好きになってしまう傾向があります。

それ、もうちょっと早くから言って欲しかったよね。ガチコイしすぎて朝も起きれません。

いでんし  [07/13 10:55]
自棄はちみーするテイオーはかわいいなぁ…

この小説でフジキセキに興味が湧いたのでゲーム実装で解像度の上がったフジキセキに期待してます

タキオン頑張れー!三冠取ってー!

ガンバスター  [06/25 09:19]
何も考えずに走るみたいなことってそんな悪いことなんでしょうか?
下手に思い悩んだり邪念を持ってメンタルや思考が不安定になって調子を崩すくらいなら、シンプルに勝つこと、速さだけ考えて後は走り切るスタミナとか鍛えるのだけに集中するのも手だと思いますが。

スズカにTは必要ないみたいなこと主人公は言ってましたが、戦術が不要?なスズカが全力を発揮できるようにコンディションとか整えるのもTの立派な業務かと。

実際スズカは身体の不調とか見抜いて史実みたいな事故さえ起こさないようにさせれば、それで結果出せるウマ娘ですからなぁ>失速しないツインターボ使い

てってらー  [06/25 02:57]
毎回楽しく読ませてもらってます!
読み返しもしょっちゅうして楽しんでますし、気長に待つので頑張っください!

キノッピ  [06/24 13:35]
更新してくれるだけで嬉しいんで平気ですよ!
応援はまぁいいとして、3冠路線期待されちゃってるのが問題ですね。ダービーとか出れるかっていうと……ですし。

ああああ ID:o4xGQweM  [06/24 12:34]
更新乙です
文章書くのは難しいので時間かかるのはしょうがないですね
作者さんのやる事優先してもろて、毎秒更新お待ちしております

お茶茶  [06/24 11:36]
更新乙です。プールでの歩行あれ程よく疲れるけど心地いいから好き。

洋上迷彩  [06/24 10:30]
ブルボンに対して休憩を充電ってさらっと言ってるのには笑った。

ひね様  [06/24 08:29]
更新乙い
空気って怖いネ、めんどくさいネ

終焉齎す王  [06/24 08:02]
(アプリ時空のウマ娘世界じゃないので三冠は)無理です

【返信】しゃるふぃ [06/24 08:10]
全部混ぜですから、無理と決まったわけでもないですよ。(決めてるけど言いません)


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析