ハーメルン
感想一覧
レンジャーズ・デイバイデイの感想

1 2 3 4 5 NEXT >>

秋塚翔  [07/20 13:57]
シャベッタアアアアア!!

つまるところプラナリアばりに増えてしまったと。なかなか本人からしてめんどくせえ事態に遭ってんなアルルカン。同情するがザマァとは言っとく(笑)
そうも自分ばかりだと真のアルルカンは誰だ!とばかりにバトロワしそう。

次回も楽しみにしてます!

【返信】リリウッド・バトラー [07/20 16:07]
秋塚翔さん、感想ありがとうございます。

ギラティナ『テレパシーだ。それに、いま伝えなければいつ伝えるのだ。そもそも伝える機会すら逃す。』

アルルカン(プラナリアフォルム)…うん、SUGOIKIMOI!バトロワは勝手にやっててどうぞ。誰にも迷惑かけるなよ!(無茶振り)

次回もお楽しみに!

放仮ごdz  [07/20 00:30]
更新乙です!アルルカンむしろデンチュラには勝ってるんだよなあ。負けたのはモスノウという計算外がいたからだし。

こちらのも含めてオリジナル設定が多すぎて知らない人はついていけなくなるかな?という懸念を感じてます。この話題のムゲンダイナってポケ蟲のムゲンダイナなのだろうか。

【返信】リリウッド・バトラー [07/20 00:44]
放仮ごさん、感想ありがとうございます。

デンチュラには勝ったけど、それはそれとして…ってことで。ほら、ラウラといったらデンチュラだし…。

少なくとも、「やぶれた世界が異世界に取り込まれた」という設定上、暫くはオリジナル要素は強くなりますね。分かりやすく言うと、ポケ蟲が「ポケットモンスターソード」の世界なら、この異世界は「ポケットモンスターシールド」の世界ということになるので。

次回もお楽しみに。

ムッシー  [07/19 22:16]
ここで全容判明。
なんとうか前途多難ですね。正直戻れるかも怪しい。

どう手を付けて行けばいいか、読者目線だといまいちわかりませんが、次回を楽しみにしています。


【返信】リリウッド・バトラー [07/19 22:40]
ムッシーさん、感想ありがとうございます。

解決したら、ちゃんと戻れる方法はあります。まあ、お楽しみにってことで。

次回もお楽しみに。

ムッシー  [07/12 22:19]
ふ~む、まだまだ混戦模様。
この先しばらくは脱出ゲーム的な感じでしょうか?

脱出した瞬間にギガッスさんの最終決戦の真ん前だったら笑う。まぁ、なさそうですけど。

次回を楽しみにしています。




【返信】リリウッド・バトラー [07/12 22:32]
ムッシーさん、感想ありがとうございます。

流石に混戦にはなりません。まあ、それはお楽しみということで。

次回もお楽しみに。

秋塚翔  [07/12 19:52]
ブリシャイでは散々冷遇ってかネタ扱いされてたヒードランが輝くと信じてる。バーニングフォルムとかメチャクソかっこいい真の姿あるんだ、きっと(フラグ感)

デミウルゴスの「お前そんな仲間とわちゃわちゃやるようなキャラじゃないだろ」感は異常。本家作者様も以前申してたけど、うちのキャラも参加してフルボッコするような屑ヤロー(ヤローさんとは関係ない)だからなあ。いっそ魅力的w

次回も楽しみにしてます!

【返信】リリウッド・バトラー [07/12 19:58]
秋塚翔さん、感想ありがとうございます。

ヒードラン…。出たらいいですね。出たら。(希望的観測)

デミウルゴス『…え?そんなふうに見えてるの?』(全く気づいていない)

次回もお楽しみに!

放仮ごdz  [07/12 18:44]
更新乙です!ヒードランが活躍してる……だと……!?それにしてもなんでデミウルゴス復活したんじゃろ。誰だって見捨てるようなやつなのに……

【返信】リリウッド・バトラー [07/12 18:54]
放仮ごさん、感想ありがとうございます。

ヒードラン『人にとって丁度いいくらいの体温調節って、難しいんだよねー』

デミウルゴスは、まあ…。見捨てなかったというより背に腹は代えられなかったというか…(人員は多いほうがいい)(更に弱体化しながら)

次回もお楽しみに!

放仮ごdz  [07/05 22:28]
更新乙です!ポケモン蟲は蟲メインだから出番がなかったコスモッグ君オッスオッス。特性の利用の仕方が上手い。

あまりにヘイトを稼ぎ過ぎて他作者さんのキャラにフルボッコにされた挙句に神として完全に死んだデミウルゴスの再登場は作者の自分でもギャグ回でしか書かなかったというのにシリアス(?)に出るとは。ポケ蟲のアルルカンとは比べ物にならないだけに不安が凄い。リイマ大丈夫?

【返信】リリウッド・バトラー [07/05 22:40]
放仮ごさん、感想ありがとうございます。

コスモッグ(プクーと口を膨らませている)

デミウルゴスの出番は…シリアスにはならないかと(神として死んだ状態からさらなる弱体化を喰らっているので)。どちらかと言うと、お助けキャラ?

次回もお楽しみに。

ムッシー  [07/05 21:47]
まさかのギャグ落ち。

個々の能力が激高ですね。技の選択や戦術が一貫しているのでメタを張られない限りは相性が悪くても圧倒しそう・・・・。

さてさて、最早誰が主人公なのかわからなくなってきましたが、次回どうなるのか?
楽しみにしています。


【返信】リリウッド・バトラー [07/05 22:10]
ムッシーさん、感想ありがとうございます。

メタを張られても、大抵はパルキアがなんとかするという…

今のところ、主人公はリイマですね。そろそろ主人公が入れ替わるかもしれませんが。

次回もお楽しみに。

秋塚翔  [07/05 20:57]
うっわ、懐かしい名前。そういや屑ダミーはそんな名前だったよなあ(モデル元から知ってる勢)

雪原でスルーされたコスモッグもしっかり活かされて、本家と合わせると剣盾の世界活用してますなあ。素晴らしい。

次回も楽しみにしてます!

【返信】リリウッド・バトラー [07/05 21:03]
秋塚翔さん、感想ありがとうございます!

デミウルゴス、参戦…!(ガッツリ弱体化した状態で)

コスモッグ、使いたかったんです…!ここで使わなきゃ損でしょ!

次回もお楽しみに!

秋塚翔  [06/29 08:30]
なんかちゃんと前にやらかした報い受けてる感じで色々裏ありげなアルルカン。果たして黒子の正体やいかに。

特性やタイプによる戦略入り交じるバトル凄いなあ。

次回も楽しみにしてます!

【返信】リリウッド・バトラー [06/29 08:53]
秋塚翔さん、感想ありがとうございます。

黒子は、本来であれば特級のやべーやつ。これでアルルカン(男)の出番はもうないです。

バトル描写はホントに頑張りました。

次回もお楽しみに。


1 2 3 4 5 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析