ハーメルン
感想一覧
LastStandの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

めしあ  [03/21 07:17]
いつまでも待ってます

ytr ID:Bq0mFT4U  [09/26 17:35]
あらすじが不穏すぎて100ワニ読んでる気分になる
淡々とした雰囲気すきです

【返信】カニほっち [09/28 12:01]
淡々というか実は極限まで情報量を減らしている習作だったりしまシュ

ほっか飯倉  [08/10 02:24]
早い者勝ちと言うなら先に勧誘してた桐谷トレーナーの方が勝ってるのでは?ボブは以下略 まあ先に加入させたもん勝ちってことなんだろうけどねw


【返信】カニほっち [09/28 12:01]
実はこの話、自分も書いているうちに頭パッパラパーになってるんで色々とおかしくなっていますね

AKUSES2511  [08/09 22:36]
タイトル回収がアツゥイ!!

さらに未所属でバラバラだった娘達がチームになって三つ巴、爽やかな章の終わりを感じられて好きです。

そして、ご褒美の焼肉ですけど… トレーナーの財布が心配になってきました

【返信】カニほっち [09/28 12:01]
実はチームの名前ヘムロックにしようか迷ったんだけどダサすぎたのでやめました

なみ@  [07/18 15:59]
こう、曇らせの下準備っていいでしよね。

-追記-

誤字が発生してしまった…… 「ですよね。」です!

【返信】カニほっち [07/20 14:29]
マチカネフクキタルに天気を占ってもらおう

未奈兎  [07/16 08:23]
ある意味三冠の先な目標ができたわけか

【返信】カニほっち [07/16 17:31]
競馬そこまで分からんからとりあえず分かりやすい目標にした

N2  [07/15 18:56]
BNWの三人は誰のストーリーでも親友って感じがして好き

【返信】カニほっち [07/16 17:30]
BNWに焦点を当てたら 他のキャラとの絡みが書けない
他のキャラに焦点を当てたら BNWの親友としての描写が書けない

BLEACH5 RIGHTARM OF THE GIANT

未奈兎  [07/12 17:15]
マチカネフクキタルは真面目になると強いけど平時はトレーナーにアイアンクローされてるイメージ

【返信】カニほっち [07/13 18:16]
特別移籍の書類をヒラヒラさせられこれ以上厳しい鬼トレーナーのところに行きたくないと必死にトレーニングをこなすマチカネフクキタル

無印読品  [07/12 13:39]
このフクキタル、シラオキ様では…?
ボブは訝しんだ

-追記-

フクキタルはゲームでは両耳に耳飾りがあって、なおかつ傍から見ても明らかに口調が違うときがあるそうで、シラオキ様が憑依しているときがあるのでは…?と界隈ではシナリオの考察されているそうです。

【返信】カニほっち [07/12 13:45]
落ち着いてる時に憑依してる説あるけどこっちからしたらうわあ!急に落ち着くな!みたいな感情になるわね

ピノス  [07/12 12:46]
今気づいたけど、フクキタルとタイシン同時期デビューだと、史実的にも菊花賞前後でお互い故障するからアニメマクテイみたいになるのかなぁ( ´-ω-)

タイシン体調不良⇒フクキタル菊花賞⇒フクキタル故障⇒アプリタイシン復活

ってなるよなぁ( ノД`)…

どうなるのかドキドキしながら待ってます!

【返信】カニほっち [07/12 13:43]
お気づきになられましたか


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析