ハーメルン
感想一覧
誰かの物語の、主人公の感想

愉快な笛吹きさん  [06/18 02:19]
良かったです。
最近はどうせ勝利確定だからとさっさとスキップしている有馬ですが、実際ネイチャはこんな心境で走ってたんだろうなあ。初めて突破したときの気持ちが蘇りました

できればレース中のマックイーンやライアンとの競り合いも見てみたいと思いました。有馬で実際に負ける原因はテイオーよりこの二人の方が多かったりしたのでw

【返信】ひら_ [06/18 21:40]
ご丁寧にありがとうございます!うれしいです。

マックイーンとライアンの競り合いに関しては完全に自分の技量不足ですね…やろうかなとは思ったんですが。
二度目の有馬記念ってパドックで二人と接するだけだったので優先順位が低くなってしまったのと、レースの展開がまるで思い浮かばなかったのが理由ですね。展開をもっと上手く描けるようになれば再チャレンジしたい所です。




◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析