通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・総合評価点順
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


337件作品見つかりました
(1/34ページ)
◆検索条件クリア◆


絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ / (原作:ウルトラマン)
作者:スターク(元:はぎほぎ)
「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」「違わねぇじゃねぇか!!!」

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー ウルトラマンゼロ バルタン星人 後々多重クロス
連載(連載中) 全29話/184,197文字
通算UA:440,385/先週UA:40,295/評価:
更新:2024年04月16日(火) 17:51

光の国に飛ばされた筈なんだけど目の前に輪っかがある / (原作:ウルトラマン)
作者:ウルトラネオン
ある日突然、浪人ニートかましてた主人公は謎の人物に呼ばれてウルトラマンが存在するところに飛ばされた!(意訳)いつの間にか脳内でスレを立てる力を持ち、助けを求めるも………なんと、支援絵を頂きました!&q…

タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ウルトラマン ウルトラマンオーブ o-50 アンチ・ヘイトは念の為 オリジンサーガ 掲示板形式
連載(連載中) 全134話/476,096文字
通算UA:982,290/先週UA:2,164/評価:
更新:2024年03月18日(月) 10:23

ハードモード地球で平成から令和を駆け抜ける / (原作:ウルトラマン)
作者:ありゃりゃぎ
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークド…

タグ:オリ主 転生 クロスオーバー ウルトラマン ウルトラマンティガ ULTRAMAN(映画) ウルトラマン・ザ・ネクスト ウルトラマンネクサス
連載(連載中) 全91話/473,012文字
通算UA:675,078/先週UA:567/評価:
更新:2024年02月06日(火) 16:04

シン・メフィラスの食卓 / (原作:ウルトラマン)
作者:George Gregory
『シン・ウルトラマン』を4度ほど見て「コイツが地球のメシ食ってるところが見たい」という願望に憑りつかれた特撮スキーが欲望に任せて書きました。自己解釈全開なので、解釈違いでしたら静かにブラウザバックをお…

タグ: シン・ウルトラマン メフィラス星人 山本耕史 孤独のグルメ
短編 全11話/45,347文字
通算UA:99,421/先週UA:113/評価:
更新:2023年02月18日(土) 06:24

トレギアだけど、元の宇宙に帰りたい / (原作:ウルトラマン)
作者:鵺崎ミル
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タ…

タグ:ボーイズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 ウルトラマンタイガ トレギア BLタグは念の為 性格改変要素あり 原作知識あり 独自設定 独自解釈 並行同位体
連載(完結) 全58話/405,522文字
通算UA:354,400/先週UA:318/評価:
更新:2023年07月25日(火) 20:00

転生したはいいが、同僚の腹パンが痛すぎる! / (原作:ウルトラマン)
作者:Mr.You78
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが…… 「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウ…

タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 独自解釈 独自設定 原作改変 ウルトラセブン ウルトラ警備隊 ウルトラマン
連載(連載中) 全192話/1,090,349文字
通算UA:522,558/先週UA:2,838/評価:
更新:2024年04月14日(日) 19:00

光の国に転生したら親友がウルトラマンゼットだったのですが / (原作:ウルトラマン)
作者:ゼロ様の女
転生掲示板が、右も左も分からない転生者の為に、神様が用意した救済処置であることは、あまり知られていない。これは、そんな掲示板の中で出会った転生者達の、奇跡の物語である!

タグ:オリ主 神様転生 転生 憑依 クロスオーバー ウルトラマンZ ウルトラマンゼット ウルトラセブン21 掲示板 掲示板初心者 掲示板形式
連載(連載中) 全10話/75,364文字
通算UA:107,676/先週UA:92/評価:
更新:2021年06月08日(火) 21:00

宇宙に輝くウルトラの星 / (原作:ウルトラマン)
作者:貴司崎
地球から300万光年離れたM78星雲『光の国』……そこには宇宙の自由と平和を守る組織“宇宙警備隊”があった。これは、そんな宇宙警備隊に所属する一人の新人警備隊員の物語である。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 ウルトラマン オリトラマン ウルトラシリーズ 独自設定 独自解釈 不定期更新 日記形式あり 主人公はメビウスと同世代 ゾフィーの息子
連載(完結) 全89話/577,275文字
通算UA:277,544/先週UA:205/評価:
更新:2022年01月15日(土) 08:29

ウルトラ総合転生掲示板 / (原作:ウルトラマン)
作者:葉っぱの妖怪
転生者掲示板▽様々な世界に転生した転生者のみ書き込み使える掲示板▽時に他愛のない話で盛り上がったり、時に自分の世界の危機に手助けを乞うたり、時に世界を跨ぐ危機のために連絡を取り合ったりと様々なスレッド…

タグ:オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 掲示板形式 独自設定 他作品ネタ ウルトラマンコスモス ウルトラマンティガ ウルトラマントリガー 原作改変 ヤンデレ ウマ娘プリティーダービー
連載(連載中) 全22話/102,894文字
通算UA:169,931/先週UA:91/評価:
更新:2022年10月10日(月) 18:00

堕ちた星 めざめよと呼ぶ声あり / (原作:ウルトラマンガイア)
作者:ルシエド
 根源的破滅招来体は嘲笑った。 愚かな人類を、滅びへと向かう人類を嘲笑った。 人類は叫んだ。 人の命は何よりも重いと叫んだ。 ウルトラマンは戦った。 お前は間違っていると互いを否定しながら戦った。 怪…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 ウルトラマンアグル
連載(完結) 全6話/131,020文字
通算UA:55,946/先週UA:37/評価:
更新:2016年11月05日(土) 00:45

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析