通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・中央値(低い順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


388件作品見つかりました
(1/39ページ)
◆検索条件クリア◆


バイキンマンになりたくない / (原作:ドラゴンボール)
作者:七那由他
ドラゴンボール厄介オタク超アンチがフリーザ様に憑依転生して理想のフリーザ様をやってやるぜ!となるお話ブラックフリーザなんていうバイキンマンもどきなんかにならず極悪非道の悪のカリスマを目指します。主人公…

タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 ドラゴンボール ドラゴンボール超 フリーザ 主人公悪役 超アンチ 筆者は超アンチじゃないよ ドラゴンボール超漫画版
連載(連載中) 全4話/6,428文字
通算UA:4,539/先週UA:38/評価:
更新:2024年02月01日(木) 21:33

最強の下僕はサイヤ人 / (原作:ドラゴンボール)
作者:桂ヒナギク
消滅したはずのベビーが生きていた。ベビーを救出したのは、女サイヤ人。彼女の目的とは一体……?

タグ:オリ主 憑依 ドラゴンボール サイヤ人
連載(連載中) 全1話/1,342文字
通算UA:1,355/先週UA:10/評価:
更新:2024年01月02日(火) 10:05

僕のDBヒーローアカデミア / (原作:ドラゴンボール,ヒーローアカデミア)
作者:DB好きすぎ男
僕のDBヒーローアカデミアドラゴンボールとヒーローアカデミアのクロスです。ドラゴンボールは超の設定です。アカデミアの方はアニメを見た程度ですので、あまり詳しくはないです。何番煎じかわかりませんが、頑張…

タグ:残酷な描写 クロスオーバー ドラゴンボール 僕のヒーローアカデミア
連載(連載中) 全2話/2,598文字
通算UA:3,195/先週UA:1/評価:
更新:2019年07月10日(水) 02:48

彡(゚)(゚)「せや!ドラゴンボールに転生したろ!!」 / (原作:ドラゴンボール)
作者:Tsk_ak
ワイはエリートニートのやきうや!日々引きこもってるワイのパソコン力を生かして転生を学んだからドラゴンボールの世界に飛び込むで!!

タグ:R-15 転生 なんJ やきう
連載(連載中) 全3話/3,460文字
通算UA:2,884/先週UA:1/評価:
更新:2019年07月14日(日) 08:40

ゴリラのジャンプワールド大冒険 / (原作:ドラゴンボール)
作者:おひさ
スパロボのジャンプ版みたいなの作りたかったんですジャンプと言えば猿キャラが強いですよね。なのでゴリラを主人公にしたんです。原作名ドラゴンボールなのは、最終的にドラゴンボール勢無双になると思われるからで…

タグ:オリ主 転生 クロスオーバー
連載(連載中) 全1話/5,209文字
通算UA:427/先週UA:-/評価:
更新:2019年07月10日(水) 07:00

ソラにはばたく / (原作:ドラゴンボール)
作者:ASHITAKA
ブラックな会社に勤めて数ヶ月。疲れて倒れ、次に目を開けた時には見慣れない場所。――出会えたのは、会いたくても会えないと諦めていた大好きな人でした。8/30 編集しました(1,2を行数の関係上一つにまと…

タグ:オリ主 転生 ドラゴンボール 孫悟空 オリ女主 悟空×オリ女主 チチ×?予定
連載(連載中) 全2話/4,400文字
通算UA:2,488/先週UA:1/評価:
更新:2020年10月27日(火) 23:36

もう一つの未来、ブウ復活 / (原作:ドラゴンボール)
作者:嘘憑き
未来の地球、悟空が心臓病で死に、ほかの戦士は人造人間に殺された未来。のこされた戦士であるトランクスは過去へ戻って、そこでの経験、修行によって人造人間を撃破する。これは、そんな未来の世界に迫った新たな脅…

タグ:残酷な描写 未来 ドラゴンボール 真武道会2
連載(連載中) 全1話/3,362文字
通算UA:1,294/先週UA:2/評価:
更新:2019年06月08日(土) 20:03

龍とサイヤ人の新たな冒険 / (原作:#ドラゴンボール )
作者:ドと
一星龍との激闘に見事勝利した悟空。その後すぐに神龍と共に、地球の皆のもとを離れてしまった。そして、何年もの時が経ち何も無い場所で退屈していた悟空の提案により、別の世界に行くことに。 その世界で悟空が巻…

タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー ドラゴンボールGT 東方Project
連載(連載中) 全1話/1,232文字
通算UA:1,747/先週UA:3/評価:
更新:2019年08月15日(木) 05:42

ドラゴンボールの世界に転生したんだが… / (原作:ドラゴンボール)
作者:Chara114
男がドラゴンボールの世界に転生し楽しい生活を送っちゃうぞ★いや、1行で終わっちゃったよ。早すぎるだろ。とりあえずフリーザ編まではやる予定なのでよろしく()続きは読者の希望次第(ゲス顔)

タグ:オリ主 神様転生 転生 ドラゴンボール
連載(連載中) 全2話/3,058文字
通算UA:3,437/先週UA:6/評価:
更新:2019年08月04日(日) 20:27

ドラゴンボールZ 従順女レイカ / (原作:ドラゴンボールZ)
作者:ゆーこー
惑星キノレの奴隷族の少女レイカは、フリーザ軍の侵略の最中下級戦士に性奴隷として捕らえられた。ギリギリの所で助けてくれたのはギニュー特選隊のジースであった。これはギニュー特選隊とレイカの物語である。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 オリジナル展開 性的発言
連載(未完) 全1話/1,108文字
通算UA:1,667/先週UA:2/評価:
更新:2019年06月10日(月) 23:40

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析