通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・短編のみ

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


14件作品見つかりました
(1/2ページ)
◆検索条件クリア◆


槍の勇者が原因でピィピィ言うだけのお話 / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:私は鳥になりたい
※ 3話完結(完結済み)タクトの姉という、産まれた瞬間に大きな大きな死亡フラグを背負わされたオリ主。いやもう、転生がどうとか言ってられない。地位とか血縁とかどうでもいいから、助けて盾の勇者!じゃないと…

タグ:オリ主 転生 ♀主人公 独自設定 それがやりたかっただけだろ
短編 全3話/14,179文字
通算UA:1,704/先週UA:64/評価:
更新:2023年12月08日(金) 20:40

風山絆がさらに異世界に召喚されたら / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:( ・∇・)
異世界に召喚されて魔竜を討伐した絆敵国の無限牢獄に囚われ10年、再び勇者召喚されることで夢幻牢獄を脱出することが出来た召喚された所にはグラスも同時に召喚されており10年振りの再会そして召喚された理由が…

タグ:R-15 狩猟具の勇者 扇の勇者
短編 全1話/4,091文字
通算UA:406/先週UA:3/評価:
更新:2023年05月21日(日) 22:59

剣槍弓が非常識すぎて盾の悪魔が天使です / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:namaZ
原作:盾の勇者の成り上がり盾:マシュ剣:ヴァルゼライド閣下(閃奏)槍:黄金の獣殿(ロンギヌス)弓:甘粕正彦(ロッズフロムゴット)シリアル?ギャグ?※原作アニメしか知らない。書くとしたら短編数話でノリと…

タグ:クロスオーバー シルヴァリオ Dies irae 相州戦神館學園 Fate/Grand Order ノリと勢い 優しい世界 不定期更新 原作三巻まで朗読完了 黒白のアヴェスター
短編 全8話/44,414文字
通算UA:142,443/先週UA:76/評価:
更新:2021年08月15日(日) 17:44

盾の勇者とチート魔術剣士で成り上がってみた / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:御影隼人
主人公、岩谷尚文はある日、図書館へと足を運んでいた。ふと、手にした本を読み進めていくうちに突如、本が光りだし、異世界へと連れてこられてしまっていた。その世界では四聖の勇者として呼ばれたのだが・・・自分…

タグ:転生 クロスオーバー 盾の勇者の成り上がり 聖剣使いの禁呪詠唱 クロスオーバー 異世界転生 チート
短編 全3話/12,120文字
通算UA:9,345/先週UA:3/評価:
更新:2020年06月15日(月) 21:58

とりあえず試しに盾の勇者の成り上がり書いてみる / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:チェンソーMEN
主人公のOUK本名水野鳳華は女神が誤って鳳華を死なせてしまい転生することに、7つの特典を決め盾の勇者の成り上がりの世界を選んだ水野凰華はそうして転生するのだったこの作品は練習用に書いたものです、それで…

タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー 仮面ライダーキバ系 仮面ライダービルド系 盾の勇者の成り上がり
短編 全1話/1,020文字
通算UA:1,560/先週UA:2/評価:
更新:2019年12月21日(土) 23:18

盾(ガードベント)の勇者(元懲役10年脱獄囚)の成り上がり(成り上がるのはどうで… / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:獄卒盾勇者
『Guard vent(幻聴)』 このお話は盾(使い捨てガードベント)の扱いが得意なある脱獄犯の愛と勇気と正義と執念の物語である!! ※愛と勇気と正義要素はもしかしたらないかもしれません。

タグ:アンチ・ヘイト クロスオーバー 転移 仮面ライダー龍騎 少し白い浅倉 ガードベント
短編 全1話/11,761文字
通算UA:15,338/先週UA:11/評価:
更新:2019年06月17日(月) 00:43

盾?それは鈍器だろ? / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:盾投げの勇者
彼は言った…盾はあくまでも鈍器であると…

タグ: 盾は鈍器 色々おかしい
短編 全1話/1,180文字
通算UA:8,944/先週UA:3/評価:
更新:2019年06月07日(金) 00:00

盾の勇者のスーパーピンチ / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:ロクゼロ
窮地追い詰められた者は、生き延びたいと強く願う生を渇望する崖っぷちに追い込まれた岩谷尚文もまた、声高く咆哮するそして天空からの来訪者は神か、悪魔か、スーパーピンチか

タグ:クロスオーバー 盾の勇者の成り上がり スクライド エマージー・マクスフェル 岩谷尚文(cv.千葉一伸) スーパーピンチ・クラッシャー グレートピンチ・クラッシャー
短編 全1話/5,316文字
通算UA:5,835/先週UA:4/評価:
更新:2019年05月31日(金) 01:00

俺の奴隷が勇者な件について / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:鈴木閣下
こんな感じで誰か書いてくれないかな…。頼むよ、ホントに頼む。

タグ:クロスオーバー 勇者シリーズ ガオガイガー ゴルドラン 原作崩壊
短編 全1話/1,033文字
通算UA:6,071/先週UA:2/評価:
更新:2019年04月28日(日) 13:00

【地雷】剣の勇者がキリトな世界線 / (原作:盾の勇者の成り上がり)
作者:機巧
盾の勇者の成り上がりのアニメ1話を見て誰もが思ったであろうシチュエーション。メインの連載がいき詰まっているので、リハビリがてら書いてみました。リハビリがてらなのでオチがありません、悪しからず。

タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー キリト ソードアート・オンライン アリス 槍の勇者のやり直し 桐ヶ谷和人
短編 全1話/11,385文字
通算UA:25,303/先週UA:21/評価:
更新:2019年02月23日(土) 20:45

1.次のページへ
[-1-] [2]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析