通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・初回投稿日(新しい順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


11件作品見つかりました
(1/2ページ)
◆検索条件クリア◆


グリーンベレーちゃん / (原作:赤ずきんちゃん)
作者:上原 啓介
適当に書いた昔話アレンジ第一話

タグ:
短編 全1話/2,931文字
通算UA:155/先週UA:-/評価:
更新:2024年01月11日(木) 20:06

【短編】赤ずきんVSサメ~宿命の対決~ / (原作:赤ずきん)
作者:MrR
 むかしむかしあるところに赤ずきんと言う少女がおりました。 対するはサメ。 赤ずきんのおばあちゃんを倒した程の存在。 だからと言って赤ずきんに後退の二文字なし。 互いに雌雄を決するべく、両者は戦うので…

タグ:R-15 残酷な描写 赤ずきん サメ 昔話 アサイラ〇 アルバトロ〇
短編 全1話/2,091文字
通算UA:172/先週UA:-/評価:
更新:2022年01月13日(木) 07:15

おおかみとあかずきんの叶わぬ恋 / (原作:おおかみは赤ずきんに恋をした)
作者:ヌコ様だ!!
これは、人間に恋をした、おおかみの話。

タグ:オリ主 転生 恋愛ボカロ創作
短編 全1話/2,717文字
通算UA:151/先週UA:-/評価:
更新:2021年08月13日(金) 19:00

狼「あ」赤ずきん「…誰ですか?」 / (原作:赤ずきん)
作者:囚人番号虚数番
文字道理の内容です。

タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 赤ずきん 童話 カオス 設定なんてない
短編 全1話/4,610文字
通算UA:359/先週UA:-/評価:
更新:2021年04月08日(木) 21:55

マジレス赤ずきんちゃん / (原作:赤ずきん)
作者:Alstroemeria
深夜テンションって凄いなって思いました。まる。

タグ:
短編 全1話/3,841文字
通算UA:150/先週UA:-/評価:
更新:2019年09月23日(月) 23:30

命を燃やせ! / (原作:赤ずきん)
作者:abusolute
深夜テンションで書き上げた結果俺こんなの書く予定じゃなかったのに……

タグ:R-15 オリ主 日常要素は無い 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
短編 全1話/1,200文字
通算UA:345/先週UA:1/評価:
更新:2016年09月25日(日) 03:05

新訳、あかずきんちゃん / (原作:赤ずきんちゃん)
作者:peacementhol
おかあさんの頼みで、おばあちゃんのおうちへ。道中オオカミが立ちはだかる。

タグ: 赤ずきん 童話 新訳
短編 全1話/2,797文字
通算UA:458/先週UA:1/評価:
更新:2016年04月16日(土) 20:35

赤ずきんと狼は恋をする。 / (原作:赤ずきん)
作者:◇ 愛月 ◇
祖母の見舞いで小さな家まで通うアカツキ。しかし祖母の家でアカツキは祖母にいじめを受けていた。それを誰にも打ち明けられず日々通うアカツキだったが、ある日家には1人の狼の耳をはやした少年が立っていた。“お…

タグ: 赤ずきん二次創作 恋愛 狼 いじめ 過去
連載(連載中) 全12話/17,071文字
通算UA:2,157/先週UA:-/評価:
更新:2016年05月31日(火) 21:38

赤ずきんは狼に恋をした / (原作:赤ずきん)
作者:2√3
森の奥深く、お婆さんと二人で暮らす赤ずきん…彼女はある日一人の少年と出会うそして恋に落ちた……だが、その恋には大きな壁があったのである!?

タグ:オリ主 童話 赤ずきん 狼 恋 恋愛 青春 昔話 涙
連載(連載中) 全11話/14,775文字
通算UA:2,235/先週UA:1/評価:
更新:2015年09月27日(日) 22:33

赤ずきんは狼に恋をする。 / (原作:赤ずきん)
作者:緋夏
また、祖母様の墓前、約束の教会前で。貴方が狼なら私はきっと赤ずきんなんだろうな。覆すことのできない…過去。そんな2人が恋をしたら?周りは許すだろうか、馬鹿にするに決まっている。これはそんなお話。

タグ:オリ主 赤ずきん 恋愛
連載(連載中) 全1話/1,160文字
通算UA:482/先週UA:-/評価:
更新:2015年03月03日(火) 21:44

1.次のページへ
[-1-] [2]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析