ハーメルン
どうも三國志のシーラカンスです
作者:呉蘭も良い

三國志のシーラカンス 廖化 が前世である日本の知識を得た様です

「蜀?そんな所に居られるか!俺は好きにさせて貰う!」

そんな彼が恋姫世界で好き勝手生きる話です



歴史構成めちゃくちゃです
オリキャラも出します(現在の想定では3人以下)
基本的に恋姫キャラで話を構成する予定ですが、実際の三國志に出てくる人物の名前を使ったりします

そして最後にかなりの駄文です

それでもよろしければどうぞよろしくお願いします
~目次~

[1]次 最初 最後
幼年期
◇プロローグ
◇そうだ、襄陽に行こう
◇三國志ですか?いいえ恋姫です
◇光陰キンクリの如し
◇やせい の しばき が あらわれた!
◇パクり?リスペクトですが何か?
◇おかね は なかまをよんだ!
◇美少女に出会うとテンションが上がるよね
◇周瑜が友達になりたそうにこちらを見ている
少年期
◇それでも俺は出して無い
◇突撃!隣の覇王様
◇奸雄からの勧誘
◇孫家流謝罪術
◇予期せぬ襲来
◇理不尽なんざ認めない
◇ゴットヴェイドォォォ!!!
◇しあーわせのよーかん
◇閑話 初めてのメリー苦しみます
◇閑話 モテる男はつらいぜ
◇当てにならない前世

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析