ハーメルン
どこにでもあるようなガハマさんとヒッキーのお話
作者:凍傷(ぜろくろ)

 例えばで始まって、めでたしで終わりたい。
 そんな、何処にでもあって、誰だろうと願うようなお話。
 では、八結物語の始まり始まり。

~目次~

[1]次 最初 最後
なんだかんだでガハマさん
◇強気の愛を①
◇強気の愛を②
◇猫を拾った日①
◇猫を拾った日②
◇解り合うことの価値①
◇解り合うことの価値②
◇解り合うことの価値③
◇いや、メールのタイトル。言っとくが義務とかじゃねぇからな。
◇幾度も結ぶ僕らの恋①
◇幾度も結ぶ僕らの恋②
◇幾度も結ぶ僕らの恋③
◇幾度も結ぶ僕らの恋④
◇幾度も結ぶ僕らの恋⑤
◇幾度も結ぶ僕らの恋⑥
◇前を向いたあの日から①
◇前を向いたあの日から②
◇前を向いたあの日から③
◇前を向いたあの日から④
◇親指が結ぶもの①
◇親指が結ぶもの②

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析