ハーメルン
【ラブライブ μ's物語 Vol.4】オレとつばさと、ときどきμ's ~Winning wings 外伝~
作者:スターダイヤモンド

◎オレとともに事故に巻き込まれた美人は、元スクールアイドル…『μ'sのメンバー』だった!?
2人とも、被害者なんだが…世間はそれを許さないらしい。
果たして敵は…加害者か?ファンか?マスコミか?


☆2018/5/2の22時を以て、連載完結と致しました。
長い間、お付き合い頂きありがとうございました。
☆感想については、随時受付けてます。


※はるか昔に書いていた「Winning wings」という作品の設定を流用して、ラブライブと掛け合わせてみました。

※#82486『Can't stop lovin'you! ~花陽ちゃんへの愛が止まらない~』の続編という位置付けでもあるので、ちょいちょい、そこからのエピソードを引用しております。お時間があれば、そちらもご覧下さい。

※第一部と第二部の間に登場人物紹介を入れました(ネタバレになるので、本編を読んだあと見ることをお勧めします)。

※物語が長くなってしまったので、第三部の前に【これまでのあらすじ】を挿入しました。
「初めから読むのが面倒だ」…という方は、こちらをご覧になってください。

※『あとがき的なこと』を記載しました。暇な方は読んで見てください。

※物語としては一応完結致しましたが、ご要望により(?)不定期投稿ですが『追加エピソード(チャリティーライブからの後日談)』を挿入しました。

~目次~

[1]次 最初 最後
第一部
◇オレの名は
◇意識回復
◇その1分、その30秒…
◇永遠にライバル
◇言葉の重み
◇お客様は神様です
◇交差点…横断歩道…
◇穂むらの跡取り
◇明かされた真実
◇Winning wings ~チョモ~
◇Winning wings ~セッター~
◇Winning wings ~表参道~
◇Winning wings ~有名人~
◇Winning wings ~決戦の前日~
◇Winning wings ~devil's proof~
◇Winning wings ~引き籠り、始めました~
◇Winning wings ~再会~
◇Winning wings ~逃げるは恥かな?~
◇Winning wings ~浅倉さくら~
◇Winning wings ~Project A~

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析