ハーメルン
彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。
作者:充電器

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。
そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。
彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。

これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。

処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。

多分週一投稿になると思います。
~目次~

◇第1話 彼は彼女と出会い、そして事故に遭う。
◇第2話 彼と彼女は約束する。
◇第3話 彼は依頼について考える。
◇第4話 彼は恩師と彼女に諭される。
◇第5話 彼と彼女らは思いの丈をぶつけ合う。
◇第6話 彼は一息つく。
◇第7話 彼女は自覚する。
◇第8話 彼は登校する。

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析