ハーメルン
幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります
作者:銀鈴

最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』
理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。
えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!

この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です

2021年3/6 完結しました。
2021年4/28 おまけ部分も完結とします。
~目次~

[1]次 最初 最後
旧番外編
◇番外編 バレンタイン
◇記念番外編 れーちゃんと翡翠のどきどき☆くとぅるふくっきんぐ
◇番外編 ハロウィン
◇番外編 クリスマス
◇番外編 Twitter企画短編
◇番外編 爆破系美少女配信者しらゆきちゃん
◇番外編 爆破系美少女配信者しらゆきちゃん②
◇第0話 設定集
本編
◇第1話 始まり
◇第2話 ログイン①
◇第3話 ログイン②
◇第4話 初戦闘
◇第5話 やっと合流
◇第6話 ほぼ掲示板回
◇第7話 極振りの使い道
◇第8話 吉報は悲報と共に
◇第9話 ボス戦に備えて
◇第10話 ランペイジ・ボア①
◇第11話 ランペイジ・ボア②
◇第12話 すてら☆あーく

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析