ハーメルン
二人の吸血鬼に恋した転生者
作者:gbliht

神様に間違って殺されてしまった一人の男は、東方の世界に転生し、二人の吸血鬼に恋をしてしまう……そんな一人の男のお話。




今回、初めての投稿なので皆さんアドバイスなどがあれば、お願いします。
もしかしたら、似てるものがあるかもしれませんが、その時はすみません。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第一話 プロローグ
原作前
◇第二話 女の子を襲う奴は俺が許さん
◇第三話 白銀の狼
◇第四話 新たな仲間?
◇第五話 修行開始
◇第六話 出会いと別れ
◇第七話 ようやく登場ヒロインズ
◇第八話 そこまで俺は、鬼畜じゃない
◇第九話 友達できましたbyカロ
◇第十話 新たな敵?
◇第十一話 戦いの前
◇第十二話 嘘・・・でしょ
◇第十三話 さて、楽しもうか!
◇第十四話 俺、幸せです
◇第十五話 再会
◇第十六話 手作り料理程美味しいものは無い
◇第十七話 プレゼント
◇第十八話 図書館少女の思いと小さな悪魔の思いそして幻想郷
◇第十九話 捨て子
◇第二十話 十六夜の月の夜に咲く

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析