ハーメルン
落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。
作者:赤茄子 秋

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?

そんな絶望的な状況から始まります。

★★★★★

奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。

曰く、最凶のライダーを片手で倒した。

曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷で倒した。

曰く、ライダー12人を相手に一人で撃退した。

曰く、バイクに乗せた奴を止められた者は居なく、常勝無敗のライダーであった。

曰く、そのライダーが本気を出せばライダーバトルは終結する。

曰く、神崎士郎などからは【キャンサー(癌)】と呼ばれていた。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇閑話 謎の男
4月 俺、ライダーになります。
◇プロローグ
◇1話 うわっ…俺の契約モンスター、弱すぎ。
◇2話 契約…してるよな?
◇3話 こいつ、病んでるな。
◇4話 こいつは死ぬ運命なのか?
◇5話 こいつが…雑魚なのか?
◇6話 刑事の仕事?をしよう。
◇7話 真っ白に…燃え尽きたよ。①
◇8話 真っ白に…燃え尽きたよ。②
◇9話 導入終了のお知らせです。
◇10話 落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない。
◇11話 そうだ、ミラーワールドに行こう。
◇12話 蟹の啓示
◇13話 仮面ライダー龍騎
◇14話 違う、そうじゃない。
5月 須藤はつらいよ。
◇15話 須藤vs北岡
◇16話 お先真っ暗
◇17話 激動で異動で移動
◇18話 運命の特異点

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析