ハーメルン
スカイリム~邪眼士として戦乱の地へ~
作者:元気玉

スカイリムの世界へと転生した現代人。
しかし彼にはスカイリムの知識が全く無かった。
魔術師の傭兵として、か弱い人々を助けながら生きる彼の元には数人の仲間。
ドラウグルや吸血鬼、更にはドラゴンが襲い掛かる、前世では考えられないようなファンタジーな世界で彼は生きていく事が出来るのか!


スカイリムの二次創作ってあんまり無いなーと思って始めました。
思いつきの行き当たりばったりな小説なので、お見苦しい部分が多々あると思います。
どうか暖かい目で見てやって下さい(笑)
設定とかは独自に変えさせてもらってます。さすがにあの世界のままだと現代人じゃ生きていけません。どうか勘弁してください。
あとタグも今後の展開次第で追加していきます!

作中の登場人物は全ての美化MODが入っていると思って下さい。
ノルドもブレトンもエルフもみーんなイケメンで美人です!
エルフはつり目じゃなくて超絶美人の種族で、ダークエルフは褐色のエルフっていう感じです。
分からない方がいれば美化MODでググってもらえればイメージ湧くと思います。
ウスガルドさんとリディアさんはブスのまんまです。
~目次~

◇第1話─ブリーク・フォール墓地潜入─
◇第2話─デカい蜘蛛が弱いワケが無い─
◇第3話─謎の男─
◇第4話─協力者は脳筋?─
◇第5話─最奥の間─

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析