ハーメルン
メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました
作者:チェリオ

 多次元世界の一つを管理する者が居た。
 その者達の管理する世界は科学で満ちて年月が過ぎて行く以外変わらない世界。
 暇を持て余した管理者たちは暇つぶしに管理している世界の人間を他の世界への異物として混入させ観察する…。
 これはフルダイブゲームと信じて『メタルギア』の世界に混入させられた少年の物語…。


2019/03/21
※毎月十日に投稿
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
METAL GEAR SOLID3:SNAKE EATER
◇第01話 『谷底の蛇と蝙蝠』
◇第02話 『蝙蝠と名乗る男』
◇第03話 『再会と新たな人物』
◇第04話 『蛇と蝙蝠の共同戦線』
◇第05話 『二人の移動風景』
◇第06話 『ボルシャヤ・パスト中継基地制圧戦』
◇第07話 『蛇、蝙蝠、山猫……そして蜂の群れ』
◇第08話 『蛇は泳ぎ、蜂は水面に消え、蝙蝠は空を飛ぶ』
◇第09話 『ゲームに登場するヘリはだいたい落ちるものって決まってるんですね…』
◇第10話 『爺さんと仲良くなった蝙蝠は恐怖と戦う』
◇第11話 『暫しの休息とほくそ笑む者達』
◇第12話 『グラーニン救出大作戦!』
◇第13話 『山越え…』
◇第14話 『蔓延する疑いと憤怒』
◇第15話 『前途多難な侵入者』
◇第16話 『収容所』
◇第17話 『グロズニィグラード攻略戦』
◇第18話 『爆破を行うなら火薬に対する知識。建物を吹っ飛ばすなら建築士の資格も取りましょう』
◇第19話 『シャゴホット』

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析