ハーメルン
Fate/Game Master
作者:初手降参

ゲーティアァ!
何故君が守護者の妨害を受けずに人理を破壊できたのか
何故魔神柱を生み出せたのか(アロワナノー
何故フラウロスの目は節穴のくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ
その答えはただ一つ…(やめろー!
アハァー…♡
ゲーティアァ!君が、君がぁ……××××××××だからだァ!!(ターニッォン)
アーハハハハハハハハハアーハハハハソウトウエキサーイエキサーイハハハハハ!!!

これへと至った物語
~目次~

[1]次 最初 最後
◇オリジナルガシャット一覧・第一部編 (随時更新)
特異点F 炎上汚染都市冬木 He's a 仮面ライダー!!
◇Game start
◇私にも出番下さいよ先輩!?
◇コミュニケーションを取りましょうよ先輩!?
第一特異点 邪竜百年戦争オルレアン 完全無敵のGENM!!
◇RTAとか誰も望んでませんよ先輩!?
第二特異点 永続狂気帝国セプテム 仕組まれたMarch!!
◇はしゃぎすぎじゃないですか先輩!?
◇恥を知りましょう先輩!?
◇とうとう対策されましたね先輩!?
◇なんでよりにもよってそのメンツ引くんですか先輩!?
第三特異点 封鎖終局四海オケアノス 不揃いのServant!!
◇乗ってる船壊すとかどうかしてますよ先輩!?
◇男×触手とか良いことありませんよ先輩!?
◇私とも作戦を共有しましょうよ先輩!?
◇ド派手に行きましょう、先輩!!
◇私だって……怒るときは怒るんですよ、先輩?
◇貴方は……誰なんですか、先輩?
第四特異点 死界魔霧都市ロンドン 生存を賭けたCivil war!!
◇殺戮者、檀黎斗
◇プライミッツ・マーダー
◇幻の夢、無限の戦士
監獄塔に神は哭く
◇監獄を歩く嫉妬の産物
◇私だって特訓してますからね先輩!!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析