ハーメルン
GATE~ヴァンツァー、彼の地にて、斯く戦えり~
作者:のんびり日和

2XXX年、日本の首都東京の銀座で謎の扉が現れ多くのモンスター、更には旧世代の兵器を身に纏った兵士たちが現れ虐殺を始める。そして偶々近くにいた自衛隊所属の伊丹耀司の活躍と現場に急行した二足機動兵器『ヴァンツァー』によって鎮圧に成功。その後日本政府はGATEの向こうに自衛隊を送ることを決意する。そして銀座事件では旅行へと来ていたアメリカ人の犠牲者も出ており、アメリカは日本政府にそのGATEの先に自軍も派兵したいと要請が入り、日本政府はアメリカ軍の派兵を条件付きで許可。そしてついに自衛隊とアメリカ軍はGATEへと潜っていった。





どうものんのんびよりです。
初めてIS以外の原作に挑戦しようと思った時、丁度GATEの漫画本が安く手に入った為、あ、これを書こう。と決めたのです。

因みにフロントミッションとコラボです。(古いゲームだなんて言わないでね)
原作知識はアニメが80%、残りが漫画です。
フロントミッション知識は1st、2089、5、エボルブです。


※この作品はメガネラビット先生、並びにウルヴァリン先生のご許可を頂き投稿しております


8/7 ヒロインタグを変更(登場したら名前に変更します)
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
◇2話
◇3話
◇4話
◇5話
◇6話
◇7話
◇8話
◇9話
◇10話
◇11話
◇12話
◇13話
◇14話
◇15話
◇16話
◇17話~Re~
◇18話
◇19話
◇20話

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析