ハーメルン
やはり俺の相棒が劣等生なのはまちがっている。
作者:読多裏闇

比企谷八幡はお兄様の従兄弟で、ミスタートーラスだったのだ。
などと言う妄想をつい文章にしてしまった作品。

しかもこの思い付きを処女作でやってのける無謀さである。

それでも読んでやろうじゃあねえか、という懐の広い方は駄文ですがお付き合いください。

感想、批判等諸々お待ちしております。批判には理由など付けていただけると泣いて喜びます。

定期更新したいのは山々ですが作者が雑魚スペックなので唐突に止まったり一気に来たりする不定期更新かと思います。なにとぞご容赦を。

アンチ・ヘイトを一部俺ガイルキャラに容赦なくやってしまう場合があります。そういうのが苦手だったりする方はご注意を。
~目次~

[1]次 最初 最後
入学編
◇入学編1
◇入学編2
◇入学編3
◇入学編4
◇入学編5
◇入学編6
◇入学編7
◇入学編8
◇入学編9
◇入学編10
◇入学編11
◇入学編12
◇入学編13
◇入学編14
◇入学編15
◇入学編16
◇入学編17
◇入学編18
◇入学編19
◇入学編20

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析