ハーメルン
大空の王の逆行物語
作者:サニー★

復讐者たちとの戦いから、およそ35年____


ボンゴレ10代目となった俺は、息子へのボス権継承へすら移行しようとしていた。

……その時、聞こえた1発の銃声とともに。

俺の目の前は真っ赤に染まり、命を落としたのだった____


と、思いきや。


「今日からお前は、沢田家綱だ!」


おっかしいな。

どうや俺は、前世の『俺』の兄貴になってしまったようです。




※R15、残酷な描写は念の為。
※ツナ以外に10代目候補(従兄)が出てきます。
※ツナのオリ息子たちが(ちょっぴり)出てくるので地雷の方はご注意を。
※占いツクールの方で先行連載しております。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
第一章 日常
◇いつもの日常
◇家庭教師との邂逅
◇ツナの親友かもしれない
◇雲雀恭弥が丸いらしい
◇兄貴分に会ったけど
◇かつての世界との繋がり
◇前世での武器
◇弟のライバル(?)と言葉を交わしてみた
◇風紀委員長に呼び出されたんだけど
◇雲の様子がおかしいようで
◇海水浴にやってきたよ
◇弟がかっこいい
第二章 予兆
◇大空不死鳥
◇無事に帰ってこれました
◇晴の妹の優しい嘘
◇鬼畜家庭教師からのお達し
◇獄寺の戦い
◇過去と、決意
◇罠に落ちてしまった

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析