ハーメルン
東方終焉雪
作者:カミユ

いつもの日常だった。暇で退屈な日常。そんな日常は嫌いというわけではない。こんな日常が続いて欲しいと思っていたし壊れるものでもないと思っていた。しかし、そんなものは簡単に壊れてしまう

これは自由な主人公が幻想入りしてから今までと違う新しい日常を過ごしていく物語

執筆中である東方現幻夢とは別の物語なので現幻夢のオリキャラが出てくることは(多分)ありません

すごく駄文です。時々本人でさえも なんだこれ? となることがあります。また、独自解釈が多々あります

不定期投稿です

また、キャラ崩壊、チート等が苦手な人はブラウザバックをお勧めします
~目次~

[1]次 最初 最後
第0章 プロローグ
◇第1話 何時もの日常
◇第2話 能力測定
◇第3話 体育館大騒動
◇第4話 前日の話し合い(?)
◇第5話 壊れた日常
◇第6話 戦闘開始
◇第7話 三箇所の戦闘
◇第8話 雪vs松戒
◇第9話 雪の消失
◇第9.5話 オリキャラ設定
第1章 異変中に幻想入り
◇第10話 幻想入りして感じたのは浮遊感
◇第11話 異変説明からの〜
◇第12話 〜異変現場へGO
◇第13話 vs永遠亭のドッペルゲンガー2人
◇第14話 竹林の戦い決着
◇第15話 話し合いの前には荒事
◇第16話 迷いの竹林は不死者と遭遇しやすい
◇第17話 落とし穴の先は
◇第18話 紅魔館へご招待
◇第19話 紅魔館の戦闘

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析