ハーメルン
ガルパンってなによ?ただの大洗の生徒よ(現在、更新遅れ中
作者:白桜

黒森峰女学園の戦車道全国高校生大会10連覇を阻止された翌年、とある女子が県立大洗女子学園……長いな、大洗に転校してくる。
その女子が大洗にて逃げてきたはずの戦車道に偶然に再会しいろいろとあり再び戦車道の世界に戻ることになる。
のちに伝説となる大洗戦車チームを率いる女子のお話である。



 「で、よかったっけガールズ&パンツァーって?」

注意!上のあらすじはまったく関係ないですこの話は。

大洗学園に転校した私。
学園に新しい風が吹いてるみたい。
なにやら生徒会長は戦車道を復活させたって。
戦車道を遠くから眺めるのは楽しいから、このままでいいや。
時たま、ふらっと消えるけどみんな気にしないでね。



(元タイトル:ガールズ&パンツァーってなんだっけ?(仮))
~目次~

もし転校先が違ったら?(別ルート的な存在)
◇もし転校先が違ったら?(聖グロリアーナ女学院編)
大洗学園の日々
◇ガールズ&パンツァーってなんだっけ?(仮)
◇何やら戦車道復活したんだね。これでようやく話が進むってカンペにあるよ(進む・・・・・・はずよ
◇ 戦車道の授業が始まるねそろそろ。私?弓道の用意しないとね
◇もし戦車道授業で戦車戦闘があるなら私、少し見てみたいね
◇そうそう、戦車道を選んでない子でも事前に申請してたら見学してもいいんだって
◇戦車道授業に講師と言う名の教官が来るんだね。……嫌な予感、いきなり模擬戦しそう
◇実戦は訓練より良いと言うけど……模擬戦を最初からするのはどうかと思うよ教官さん?
◇急な模擬戦お疲れ様みんな。そう言えば、聞いた話だけど……戦車が目立つようなことはあんまりしないほうがいいよ

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析