ハーメルン
歯抜けのジーニアス
作者:clon

花咲川学園に内部進学した兵動一。
中学部で3年間、名前は知っていても関わったことのない生徒と出会う。
彼女は天才で、目を引く容姿で、そしてサボリ魔だった。
歯抜けのジーニアス
そんな異名を持つ市ヶ谷 有咲。

目新しくはないが、新しい出会いを経て兵動一の高校生活は始まる。


注)原作とは様々な相違点があります。
学校が共学だったり、イベント日だったり。
学校がどうとか日にちがどうとか有咲の可愛さに関係ないからね!
正直その辺りはどうでもいいんです!
頭の中のストーリーを進めるため、原作が崩れない程度にそういったものは無視します。

有咲のスリーサイズが違うとかそういった重要な指摘はとても有り難いです。
よろしくお願いします。
~目次~

◇プロローグ 上
◇プロローグ 下
◇CATCHY
◇らしさ
◇ヒーローになれずに
◇MAGIC
◇美しい日
◇強い人(1)
◇強い人(2)
◇ドラマチック
◇まほろば○△
another episode
◇湊友希那が幼馴染だった場合。

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析