ハーメルン
黄金の日々
作者:官兵衛

 
 気づいたらリ・エスティーゼ王国第二王子に生まれていた。

 気づいたら酷い妹に胃を痛める日々だった。 

 そして、国内に次々と起こる怪奇事件に振り回され、疲れ切った彼の前に『アインズ・ウール・ゴウン』という存在が立ちはだかる。

 それは嘗て彼が『ユグドラシル』というゲームの中で憧れたDQNギルドの名前だった。




 ・ザナックさんに転生物。ゲームキャラでは無くリアルのプレイヤーがランポッサ三世の子供として生まれ変わったため、何の能力もありません。

 ・オバロ二次創作としては有り得ない文章力の無さなので、苦手な方はお逃げ下さい。

 ・4/22「ギャグ」のタグ設定をさせて頂きました。「こまけーこたあ良いんだよ!」と叫んだ後にお読みいただくと、ちょうど良いかも知れません
 
 
~目次~

[1]次 最初 最後
◇転生王子ザナック
妹愛(シスコン)王子ザナック
◇泣き虫王子ザナック
◇衆道王子ザナック
◇婚活王子ザナック
◇事件の勃発
少年愛(ショタコン)王子ザナック
◇アインズ・ウール・ゴウン
◇エ・レェブルへの旅
◇ペトリコール
◇裏面への侵入
◇昔、見た(景色)
◇ハーレム王子ザナック
◇戦の気運
◇大魔法
◇モモンガ
◇答え合わせ
◇使節団
◇死の抱擁
◇汚された日

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析