ハーメルン
ポンコツ世界異聞=【終幕を切り刻む者達《ハッカーズ》】
作者:きちきちきち

この作品はGM ◆sEzNY.t36k 氏が2chスレにて投稿している『魔剣使いとポンコツ生活』というやる夫スレの二次創作です。
原作のスレとの設定の違いや、間違いなどがある可能性があります。

注意点として。
プロット構想自体が、ポンコツ世界に自分が好きな作品のキャラが生きてたらと言う発想なので本編には全く関係のありません。
.hackのキャラが原型ない位に設定改変されて多数登場します。
筆者は素人で二次創作の文字数で、製作者スレ主に本編面白かったよーと伝える意図が大半なので質が悪いです。文章カラテ力が足りません。

それでもよろしい方はどうぞ。

あらすじ
原型ない.hackキャラをポンコツ世界にシュート!以上。
時系列は本編のハシフィント湖城が隔離領域化(十二年前)を想定しています。

2018/11/26現在、書けないので十八禁タグを暫定外しました。
2018/12/25現在、やっとタイトルを決定する事ができました。相談に乗っていただいた方ありがとうございました。
書けない…。

~目次~

[1]次 最初 最後
始まりの町【ラインセドナ】
◇冒険者と言う雑草
◇素人の鍛錬
◇はじめてのごえい(前)
◇はじめてのごえい(後)
◇上京【ヴァ―ミリオン】
◇滞在【ヴァ―ミリオン】
◇帰郷【ダンジョン】
◇守護者【ダンジョン】
◇コミュ【ガルデニア】
◇単独【成長】
◇鍛冶師【訪問】
◇鍛冶師【採掘】
◇コミュ【ミストラル】
闘争都市【ルミナ・クロス】
◇護衛【吟遊詩人】
◇中途【吟遊詩人】
◇決戦【吟遊詩人】
◇到着【パリス同盟】
◇滞在【ルミナ・クロス】
◇大会【ルミナ・クロス】
◇決勝【ルミナ・クロス】

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析