ハーメルン
無敵な姉さんが実は変態的なブラコンでした
作者:ガスキン

魔法が普通に存在するとある世界。その世界で生活する少年には一人の姉がいた。容姿端麗、文武両道、さらには六属性の内の四属性の魔法を扱う姉は、少年にとって自慢の姉だった。しかし、そんな姉には致命的な欠点があった。姉は弟の貞操をガチで狙っているとんでもないブラコンだったのだ。この物語は、超絶ブラコンで最強な姉と、そんな姉に狙われる少年の日常を描いたものである。この小説は小説家になろうにも掲載しています。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第一話 彼女がブラコンになった理由
◇第二話 ブラコンは欲望に忠実です(偏見)
◇第三話 人気者の姉
◇第四話 姉弟の一日
◇第五話 類は友を呼ぶ
◇第六話 禁断の地へ
◇第七話 受難
◇第八話 帰宅
◇第九話 もう一人の無敵
◇第十話 彼女と彼の関係
◇第十一話 オペレーション・H
◇第十二話 志乃のご奉仕大作戦 お風呂編
◇第十三話 帰り道での出会い
◇第十四話 先輩の秘密
◇第十五話 少女の名は・・・
◇第十六話 家族
◇第十七話 無敵なのは姉さんだけじゃありませんでした
◇第十八話 策士策に溺れる
◇第十九話 無敵なコンビは大暴れし弟は語るようです
◇第二十話 放課後の秘め事

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析