ハーメルン
ありふれた職業で世界最強(女)と文字使い(ワードマスター)
作者:アルテール

『金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~』の小説が少ないから書きたい!そして『ありふれた職業で世界最強』も書きたい!
                 ↓
       それじゃあ勘違い系に挑戦してみよう!!
                 ↓
       でもそれじゃあヒロインはどうする?できればハーレムにしたいなぁ……
                 ↓
        ハジメ君が邪魔だからハジメちゃんにしてメインヒロインしよう!
                 ↓
     主人公は丘村日色の言動と容姿、そして文字魔法を持った主人公にしよう!
                 ↓
           結果この小説、反省はしているが後悔はしていない。


基本的は息抜きに投稿です。
この小説は原作キャラTS要素があります。
矛盾点?無視しちまえよそんなもの。

よろしくお願いします。

~目次~

[1]次 最初 最後
前日談〜異世界召喚前〜
◇文字使い日記① 
◇八重樫雫(幼少期)兄を知る 
◇文字使い日記②
◇僕の大切な友達(←ここ重要)前編
◇僕の大切な友達(←コレ重要)後編
◇文字使い日記③
◇ヤンデレに萌え要素?ねぇよそんなもんby赤ローブ
◇幕話 ありふれた少女の恋愛事情
◇文字使い日記④
◇文字使い日記⑤
◇白崎香織は恋敵を知る
原作開始~フラグだらけの異世界巡り
◇文字使い日記⑥
◇本は神聖なもの異論は認めないby本バカ
◇魔法陣ってロマンあるよなby文字使い
◇話があまり進まないからタイトルが思いつかない!の回
◇ステータスプレートが何の材料で出来ているか気になる俺氏by赤ローブ
◇文字使い日記⑦
◇無能ちゃんは今日も頑張る
◇ステータス差
◇南雲ハジメという少女とは 上

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析