ハーメルン
とあるわが家の王女さま!
作者:華凜

ある日、何の連絡も無しに異世界の王女さまがやってきました。なんでも勇者から逃れてきたらしく、とりあえず行くあてが見つかるまで面倒をみてあげることに!
超ゆるふわ系ラブコメ!
※小説家になろう様でも同様の小説を公開しています。
~目次~

[1]次 最初 最後
姫ちゃん、移住してくる!
◇第1話 姫ちゃん、やってくる!
◇第2話 姫ちゃん、お料理する!
◇第3話 姫ちゃん、お風呂に入る! ☆挿絵アリ☆
◇第4話 姫ちゃん、領土を奪って寝る!
◇第5話 姫ちゃん、お手伝いする! ぱーと 1
◇第6話 姫ちゃん、お手伝いする! ぱーと 2
魔王、現る!
◇第7話 魔王、やってくる!
◇第8話 魔王、侵攻を思い留まる!
◇第9話 姫ちゃん、激おこぷんぷん丸になる!
◇第10話 姫ちゃん、お買いものに行く!
◇第11話 姫ちゃん、カレーを作る!
◇第12話 姫ちゃん、味見する!
◇第13話 魔王、天敵の姫ちゃんと遭遇!
姫ちゃん、失踪する!
◇第14話 姫ちゃん、またやらかす!
◇第15話 魔王、ちっちゃくなる!
◇第16話 魔王、使い魔を出す!
◇第17話 魔王、墜落する!
◇第18話 魔王、逃げ出す!
◇第19話 魔王、VS台所の帝王!!
◇第20話 魔王、ついに戦う!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析