ハーメルン
とあるHACHIMANがあの世界に行った
作者:はチまン

先に書いておきますけど、〈HACHIMAN作品〉とは総じて原作ヘイトですよ。

pixivで投稿していたけど、ついでなのでこっちにも載せますね。
※非ログインでも感想書けるようにしましたよ!
ご意見などもどうぞ!

※最終回の前書きにて、某サイトでのアカウント停止の状況を記載しました。

※誤字報告ありがとうございました。ある程度直させていただきました。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇とあるHACHIMANがあの世界に行った
◇二人はやはりあの言葉を言った
◇やはり腐女子がヒロイン枠なのはまちがっている?
◇比企谷八幡を助けたい
◇ヒッキーサイテー、マジムカつく! タヒ〇ばいいのに
◇雪ノ下陽乃はとてもかわいい
◇ヒロイン登場
◇折本かおりは謝る
◇バッドエンド。からの……
◇HACHIMANの反撃
◇トゥルーバッドエンド(前編)
◇トゥルーバッドエンド(後編)
◇最終回 八幡とHACHIMAN
◇愛しています。
◇比企谷八幡は彼女の頭を撫でる?
◇でぃあべる
◇SAO事件
◇リンク・スタート
◇挑発
◇ユイ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析