ハーメルン
コードギアス R2 Blinded by love
作者:ヒナトマト

コードギアス LOST COLORSの続編としてライがR2の時に目覚めたらというお話です。
メインヒロインはナナリーになります。
ライは黒の騎士団編とブルームーン編を経由してギアス編のエンドを迎えています。

以下のような行動をとっています。
・カレンとの記憶探しを経て、誘われて黒の騎士団に入る
・ゼロにギアスのことを話してあるが、ゼロの正体は明かされていない
・ナナリーとは折り紙を通じて仲を深めている
・ルルーシュとナナリーが皇族であることをナナリーから打ち明けられている
・ゼロはナナリーの騎士にライが適任だと思っている

感想にはできる限り返事を書く予定です。
ほか質問などございましたらお気軽にどうぞ。

活動報告状況
2018年07月01日 駄文
2018年07月05日 第三話について

~目次~

◇プロローグ『届かなかった手紙』
◇第一話『魔神と魔女が想う日』
◇第二話『魔神と魔女と銀王と』
◇第三話『ルルーシュ・ランペルージとライ』
◇第四話『ゼロ』
◇第五話『青き月下』
◇第六話『黒の騎士団』
◇第七話『太平洋 奇襲 作戦』
◇第八話『枢木スザク』
◇第九話『特区日本』
◇第十話『百万と一』

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析